• ベストアンサー

矯正グッツについて

自分は仮性包茎です。友達に相談したところ矯正グッツを進められました。それで直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komugiko
回答No.1

ある矯正グッズで治る人もいれば、 矯正グッズでは治らない人もいます。 それと、何歳ぐらいの方かはわかりませんが、 まだ、お若いのだと思うので、 あまり気にすることはないと思いますよ。 もし、そのことで馬鹿にしたりする人がいたら、 その人はその程度の人と思いましょう。 もし、彼女とHでもするときに、 そのことで拒否されるようなら、 そんな彼女は、振ってしまいなさい。 かなりの暴論ですが、 あなたの価値はそれだけではないのですからね。