• 締切済み

自作包茎矯正リングを・・・

こんにちは。包茎で悩んでいます。 どうにかなおしたいのですが、手術はお金がかかるし、包茎矯正リングは恥ずかしくて買えません。そこで、自分で包茎矯正リングを作ろうと思ったのですが、どのような素材で作ればいいかわかりません。 あまり圧迫すると体にも悪いそうですし・・・。 低価格で、簡単に手に入る素材で自作包茎矯正リングは作れないでしょうか?

みんなの回答

noname#17448
noname#17448
回答No.3

最近は、手術ではない方法での治療があるようです。 下記のサイトを参考に見てみてください。 炎症を起こして悪化させてしまうことが心配です。 早いうちに治しましょう。

参考URL:
http://www.homedoctor-24h.com/houkei.htm
回答No.2

私も作ったことがあります。 水道なんかのゴムのパッキンやコンドームを利用しましたが、失敗しました。 結局余った皮を留めて置いても直ぐ戻るし、効果0でした。辞めた方がいいですよ。

noname#19469
noname#19469
回答No.1

包茎矯正リング自作品とお考えですが、辞めた方がいいと思います。多少お金がかかるかも知れませんが目先だけの考えでは、身体がどのようになるか分かりません、専門職に依頼して、あとあとの精生活に悩みを感じないように工夫をされればいいと思います。 悩みは分かりますが専門に。