• 締切済み

とても困っています。助けて下さい。

shincha119の回答

回答No.1

元々の修理の内容がなんだったのかにもよって多少変わりますが、車の車検と同じで返ってきた後の方が調子が悪い、ということはたまにありますので、一度修理依頼した業者に問い合わせてみるのが一番いいかもしれません。 私も過去に修理に出したら、起動出来ない状態で返ってきたことがあります。

Varde77
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 やっぱり業者さんに問い合わせた方がいいですよね。ちょっと頑張って自分でやってみようとしたんですが、わかりませんね。業者の方に問い合わせてみますね。