• 締切済み

Rodeo カラコン

Rodeoのカラコンで DEVILのブラウンと TALTのブラウン の2つで迷っています。どちらがオススメですか ?(*^_^*) たくさんの回答お待ちしてます。

みんなの回答

• hatune39
回答No.1

私はDEVILのブラウンを使っています^^ ビー玉みたいな目になれるのでとても気に入っています^^ サイトの画像ほどの発色は期待できませんが…… TALTはナチュラルにつけたい人にお勧めな気がします(゜ω゜) スッピンでつけても浮かなそうなのでTALTも買おうかなって思ってます!