• 締切済み

Rodeoのカラコン

Rodeoのカラコンを買おうと思っているのですが Pinky Devilの14.5mmか14.7mmで悩んでいます。 着色してあるのは14.5mmが14.1mmで14.7mmが14.4mmです。 それとブラックとブラウンはどっちがいいでしょうか? 初めて買うのでわからない事だらけですが教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

カラコンですか・・ カラコンは眼科医の元で検査を受けてからでないと 目の病気(悪ければ失明)の可能性もある・・と言う事を 踏まえたうえで覚悟して購入した方がいいです。 目に合わないコンタクトやカラコンを使用すると 眼球にキズがつく可能性があるので 眼科医で処方箋のもらってから 自分の目に合うカラコンがいいですよ どうしてもカラコンがしたいのなら コンタクト専門店で売っているカラコンが安心です。 (私の知り合いの女性は通販やディスカウントのカラコンで  眼球のキズがつき、視力が1.5→0.2くらいまで下がりましたので・・)