• 締切済み

Rodeoのカラコン

Rodeoのカラコンを買おうと思っているのですが Pinky Devilの14.5mmか14.7mmで悩んでいます。 着色してあるのは14.5mmが14.1mmで14.7mmが14.4mmです。 それとブラックとブラウンはどっちがいいでしょうか? 初めて買うのでわからない事だらけですが教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

カラコンですか・・ カラコンは眼科医の元で検査を受けてからでないと 目の病気(悪ければ失明)の可能性もある・・と言う事を 踏まえたうえで覚悟して購入した方がいいです。 目に合わないコンタクトやカラコンを使用すると 眼球にキズがつく可能性があるので 眼科医で処方箋のもらってから 自分の目に合うカラコンがいいですよ どうしてもカラコンがしたいのなら コンタクト専門店で売っているカラコンが安心です。 (私の知り合いの女性は通販やディスカウントのカラコンで  眼球のキズがつき、視力が1.5→0.2くらいまで下がりましたので・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Rodeo カラコン

    Rodeoのカラコンで DEVILのブラウンと TALTのブラウン の2つで迷っています。どちらがオススメですか ?(*^_^*) たくさんの回答お待ちしてます。

  • RODEOカラコンってトラブルありますか?

    カラコン初心者なのですが、みんなRODEOのカラコンを使っているのですが 危険性とかトラブルはないのですか? もしあったら教えてください。

  • カラコンについて

    カラコンについて 今カラコンのサイトをいろいろ見比べていたのですが、 (1)・DIA(直径) 15.5mm  ・着色直径  14.5mm (2)・DIA   14.2mm  ・着色径   15.0mm (3)・DIA 14.5mm   (すみません着色直径は載っていませんでした) の3つの中で どれが装着した時に一番黒目の部分が 大きく見えるのでしょうか? いまいちよく分からないのでよろしくお願いしますm(__)m☆

  • カラコン

    至急!! カラコンについてです。 クイーンアイズという通販サイトで度ありカラコン(ワンデー)を購入します。 そこで下記の中から、盛れて自然なカラコンはどれか教えてください。 *Cute View1 キャラメルリボンビュー ブラウン *〃 ショコラグロスビュー ブラウン *〃 ショコラグロスビュー ブラック *エンジェルアイズワンデー アクセントブラック *ネオサイト アイレ リング ブラック *ワンデーアキュビュー ディファイン アクセントブラック

  • ※カラコン ヴィーナスアイズ

    カラコンについて質問したいんですが… 私は、ずっとビーハートビー ブラックを愛用しているのですが新しく違うのを試してみようと思っています。 それで… 1dayの度なしで ヴィーナスアイズのキャンディーブラックかブラウン?を使ってみようと考えているのですが… 使った事ある方に質問です。 着け心地はどうでしたか? 素っぴんで着けたら浮きますか?黒髪なんですけどブラウンとブラックどっちがいいんですかね? あと私は終末の土日毎回カラコンを着けているのですが連続で2日間着けたら、眼に悪影響だったり疲れますかね…? あとカラコンをしてて、 気をつける事ってありますか? 質問ばかりですいません(>_<) よろしくお願いします!!

  • カラコン

    儚い雰囲気に憧れている女です。 パーソナルカラーがイエベ春で、儚い雰囲気になれるカラコンを教えてください! (1day・着色直径13.3mm~13.5mm)

  • カラコン教えてください!

    カラコン迷子です。 次の希望に合うようなカラコンを教えてほしいです! できるだけ多く挙げてもらえると嬉しいです。 ・イエベ ・色素薄いオリーブ系 ・ハーフ系 ・一重 ・黒髪 ・カラコンしてることはバレてもいい ・着色直径が14.0㎜くらい のようなものが希望です。 もちろん全ては難しいのですが、できるだけ多くの希望を叶えているものを探しています。 検索してみたのですが、どれもピンとこなくて悩んでいます。 力を貸してください!

  • カラコンについて。

    14.2mmで盛れるカラコンを探しています(`・ω・´) ワンデーで、ブラウン系などあればと思います(`・ω・´) 益若つばさちゃんのバンビシリーズ以外でお願いします(´・ ω・`)

  • カラコン

    私はカラコンを使用しているのですが 次はどんなカラコン使おうか迷ってます(´・ω・) ・ナチュラルでも盛れる ・14mmくらい ・目に負担が少ない ・期限長め ・安い 注文多いですが、 当てはまるカラコンありますか??? ちなみに今まで使用したのは エンジェルカラーのチョコレート、アーモンド、ブラックです。

  • 【バレない自然なカラコン!】

    私が思う最も可愛くて、かつ自然なカラコンは下の二つです!昔はフチなしが一番自然だと思っていましたが、印象がのっぺりしてしまい、あまり自然でも可愛くもないと気づきました。 Barbie T154(直色径13.2mm) http://www.thepiel.com/shopdetail/029000000042/order2/ コロナーツートーン(直色径13.1mm) http://www.poplens.jp/shopdetail/029000000047/price/ これらのように、フチはあるけどぼんやりしているものが一番可愛くて、自然だと思いました! しかし私の目には少し大きく、これより着色径が小さく、かつ上記のような自然なカラコンを教えて頂けたらうれしいです。 (モネブラウン、フレア、シャガールは試し済み)