• ベストアンサー

RODEOカラコンってトラブルありますか?

カラコン初心者なのですが、みんなRODEOのカラコンを使っているのですが 危険性とかトラブルはないのですか? もしあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100%安全なカラコンはロデオであれば、他のカラコンであれありません。 私は素人なので、詳しいことは分かりませんが 保管方法とかに原因があるみたいです。 私個人としては、使っていて何かトラブルや危険性を感じたことはないので 大丈夫では?と思います。 詳しいことは下のホームページに載っていたので チェックされればいいと思います。

参考URL:
http://xn--kckcy1fuiua1cy851c3c4g.com/