• ベストアンサー

クリスマスっぽい雪が降り積もるようなスクリーンセーバー

クリスマスっぽい雪が降り積もるようなスクリーンセーバーを探しています。 探し方が下手みたいで、なかなか可愛いのがみつかりません! 出来ればクリスマスっぽいのがいいのですが、それ以外で冬っぽいのでもいいのでご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

クリスマスっぽくはないのですが、デスクトップに直接雪が降り積もるスクリーンセーバーです。 ただ、マシンのスペックが低いと動作が悪くなりますが・・・。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se249970.html あと、フリーソフトのダウンロードサイトにも結構いろいろなスクリーンセーバーがありますので見つけてみてください。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/snow/by_trend.html

mississippi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにたくさん教えて頂いて嬉しいです~ 早速、インストールして使っています(^o^)丿

その他の回答 (1)

noname#6715
noname#6715
回答No.2

クリスマスっぽいのがあるかどうかは分かりませんが http://www.screensaverjapan.com/ などから探すのもいいでしょう。

mississippi
質問者

お礼

わあ!凄いですね!こんなに沢山のジャンルがあると目移りしてしまます(^_^;) お気に入りに入れて季節に合わせて使います。 と言うかちょくちょく変えてしまいそうです! いいサイトを紹介してくださってありがとうございました!