• 締切済み

スクリーンセーバーを探したい

既存のPCに入っている以外のスクリーンセーバーを何か入れようと思っているのですが、 検索しても何かのブログだったり広告だらけのしつこく登録を求めてくるサイトだったりで、探そうにも探せません。 どこかお勧めのフリーのスクリーンセーバーサイトは無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

窓の杜では時々掘り出し物のスクリーンセーバーを紹介しています。 特に優れた物は有料ですが。 私が使っているpixel cityという夜景が表示されるセーバーがおすすめです。

aniradel
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使ってみました。 とても立体的で迫力があって良かったです。

• Green_Tree
回答No.2

好きなタレントさんとか、キャラクターとか、公式サイトなどでスクリーンセーバー配布されてるとこもありますね。 ただの画面焼きつき防止にしても、やはり心がなごんだり、心が躍ったりそんなものが映し出されるといいものです。 私はスターバックスコーヒーのを使っています。なんとなくほっとします。 http://www.starbucks.co.jp/experience/screensaver.html よく行かれるお気に入りのキャラやグッズなどのサイトで、スクリーンセーバーが配布されていないか探されてはいかがでしょう。

aniradel
質問者

お礼

スターバックスのスクリーンセーバー、季節ごとに変わるようなので面白いですね。 配布されているものが無いか、もう少し探してみようと思います。

• violet430
回答No.1
aniradel
質問者

お礼

とても色々あって参考になりました^^ ありがとうございます。