• ベストアンサー

プーさんのスクリーンセーバー

探しています。 以前、Disney公式サイトにて くまのプーさんのスクリーンセーバーがDL出来てました。 パソコンを新しくしたので同じものをDLしたく公式サイトを見てみるとありませんでした。 他でDL出来るところ知りませんか? スクリーンセーバーは プーさんとピグレットが川で遊んでいるものです。(説明下手ですみません) 絵の感じも好きだったので同じものを探してます。 もしくは以前のPCで使用していたスクリーンセーバーを 保存する方法ってありますか? あれば教えて下さい。 以前はXP 今はvistaです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • welove626
  • ベストアンサー率51% (59/115)
回答No.3

私もプーさんのスクリーンセーバーをいくつか持ってるので(ディズニーのスクリーンセーバーだったら30本ぐらいある)確認してみたんだケド、それらしいものがないんですよね・・・ でも、私の知ってるサイトのほうにあるかもしれないので、確認してみて下さい。 Darlene’s Dazzling Desktops(1)・・・ http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search.phtml?blank (2)・・・http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search.phtml?blank ディズニー・デスクトップテーマ(スクリーンセーバー)・・・http://72.14.235.104/translate_c?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://www.disneythemes.com/screensavers2.htm&prev=/translate_s%3Fhl%3Dja%26q%3D%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2582%25BA%25E3%2583%258B%25E3%2583%25BC%25E3%2580%2580%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25B9%25E3%2583%259D%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%26tq%3DDisney%2BMouse%2BPointers%26sl%3Dja%26tl%3Den&usg=ALkJrhjyZFg5Tw8YWR0ba449Awk9e9S2lA ここも参照して下さい。 ディズニー壁紙リンクサイト・・・http://www.grateful-life.com/disney_jp/link_kaigai.htm ディズニー公式サイト(海外)・・・http://disneylatino.com/Downloads/index-flash.html ディズニー・ブラジル公式ダウンロードサイト・・・http://www.disney.com.br/downloads/ ディズニー・ラテンアメリカ公式ダウンロードサイト(1)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/pooh/screen/index.html (2)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/bts/screen/index.html (3)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/Winnie_Pooh_y_el_Pequeno_Efelante/salvapantalla.html 因みに、私の持ってるプーさんのスクリーンセーバーは下記のサイトにあります。 http://www.screensaver.co3.jp/pages/menu3-3.html

alice007
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 探していたものはありませんでしたが、 沢山のプーさんスクリーンがあり嬉しく思います。 参考にさせて頂きますね。 有難う御座いました。

その他の回答 (7)

  • welove626
  • ベストアンサー率51% (59/115)
回答No.8

5回目の登場、welove626です。実は同じ様なプーさんのスクリーンセーバーが別のサイトから見つかりましたので、ここからダウンロードしてみてはどうでしょうか? 壁紙・スクリーンセーバー(くまのプーさんと仲間たち) http://web.archive.org/web/20050309060916/www.disney.co.jp/dcp/factory/pooh.html

参考URL:
http://web.archive.org/web/20050309060916/www.disney.co.jp/dcp/factory/pooh.html
alice007
質問者

お礼

色々教えて頂き有難う御座いました^^ いつも見つけて頂いては教えて下さり、 本当に感謝致します。 でも、結果はいつも同じ。。。 申し訳ないです;; 本当に有難う御座いました。

  • welove626
  • ベストアンサー率51% (59/115)
回答No.7

4度目の登場、welove626です。 >不要のスクリーンセーバを削除したのですが・・・ ごみ箱の中身も削除されましたか? 私の場合、不要のスクリーンセーバーの他に、ごみ箱の中もカラッポにしたら、プーさんのスクリーンセーバーがインストール&ダウンロードができたんですが・・・

alice007
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 アドバイス頂いた様にしてみましたが やはり出来ませんでした。 もぅ諦めます^^; 本当に有難う御座いました。感謝感謝です^^

  • welove626
  • ベストアンサー率51% (59/115)
回答No.6

3度目の登場、welove626です。私もウルトラスクリーンセーバーのサイトへリンクして、お探しの「くまのプーさん」のスクリーンセーバーをダウンロード&インストールしました。 最初の1回目は、質問者様と同じように「スクリーンセーバをインストールする事が出来ませんでした。 ディスクに宵なスペースがあるあることを確認してから再度実行して下さい」と出て設定出来ませんでした。」という表示がでたんです。しかも、充分空きがあるのにです。 でも、そのあといらないファイルを削除してから、お探しの「くまのプーさん」のスクリーンセーバーに2回目チャレンジしました。そしたら、ダウンロード&インストールが成功しました。 ただ、悔しかったのは「ライオンキング」と「ピーターパン」と「レミーのおいしいレストラン」のスクリーンセーバーを削除しなければいけなかった事でした。 因みに、私のパソコンはWINDOWS VISTAです。

alice007
質問者

お礼

ご報告有難う御座います^^ わざわざ試して頂き恐縮です。 参考にさせて頂き不要のスクリーンセーバを削除したのですが (まだ2つしかインストールしてないですけどね^^;) やはり同じエラーが出てしまいました。 最初から入っているスクリーンセーバの削除の仕方が解らず・・・ 仕方ないので諦めます:: 本当に有難う御座いました^^

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.5

NO2です。質問者様がインストールできないとのことなので私もやってみましたがインストールできました(^^ゞ2つアクセス先があったと思いますが両方試してみてだめだった場合DLはできるとのことなので一度保存して開いてみてください。「DL→保存→ファイルを開く」ディスクのスペースについてはお持ちのPCの説明を見てみて下さい。もしかしたらvista対応ではないかもしれません・・・

alice007
質問者

お礼

お返事&試して頂いて有難う御座います^^ DLしPCに保存は出来ているのですが、設定しようとすると スペースがないとエラーメッセージが出ちゃうんです。 やっと探していたものが見つかったのに 使えないなんて残念です。 色々有難う御座いました。

  • welove626
  • ベストアンサー率51% (59/115)
回答No.4

先ほどのwelove626です。 先ほど紹介したDarlene’s Dazzling Desktopsですが、リンクしてみたところ、検索しか出てこず(検索欄が白紙だったワケ)肝心の「winnie the pooh」の検索結果と「pooh」の検索結果が出てこなかったんです。だから、Darlene’s Dazzling Desktopsのサイトへリンクした時に、キーワードの「winnie the pooh」と「pooh」の2つを入力してしてもらえませんか?お手数おかけしますが、お願いします。

alice007
質問者

お礼

ご丁寧に詳しく教えて下さり 感謝致します。 参考にさせて頂きますね。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.2

同じ絵があるかどうかわかりませんが下記のサイトにいろいろありますよ。

参考URL:
http://www.ultrascreensaver.com/
alice007
質問者

補足

お返事有難う御座いました。 教えて頂いたサイトに探してたものがありました。 しかしDLしても 「スクリーンセーバをインストールする事が出来ませんでした。 ディスクに宵なスペースがあるあることを確認してから再度実行して下さい」と出て設定出来ませんでした。 PCを購入したばかりで空きはあるのですが・・・ アドバイス頂けたら幸いです。

  • ryo872
  • ベストアンサー率51% (37/72)
回答No.1

くまのプーさんのスクリーンセーバーの事は知りません。でも、以前の PC がまだあるのなら、そこからコピーする事は出来ると思います(かなり特殊なスクリーンセーバーでない限り)。 スクリーンセーバーは、通常ドライプ C:\windows の中で .scr と言う拡張子を持っているので、*.scr を検索すれば出て来ます。見つかったらこれを新しいパソコンにコピーし、スクリーンセーバーの設定画面で設定してやれば良いのです。

alice007
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 前のPCで検索しコピーすることが出来ました。 ただ上手く設定出来ませんでしたが。 とても参考にさりました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • くまのプーさんスクリーンセーバー

    くまのプーさんスクリーンセーバーを探しています。スクリーンセーバージャパン にあったみたいですがページが表示されません。他にダウンロードできる ホームページはないのでしょうか?

  • ぷーさんのスクリーンセーバー

    さっきディズニーのホムペからぷーさんのスクリーンセーバーをDLしました。コンパネ→画面→スクリーンセーバーにきちんと入っています。普通はスクリーンセーバーを選ぶと画面のプロパティにある画面!?に絵がでてきますよね。でもぷーさんのはでてこないのです。待ち時間を設定してそのまま待っていてもスクリーンセーバーが出てこないんです。どうしてでしょうか?説明ベタですいませんが、どなたかお分かりになる方よろしくお願いします。OSはWIN98です。

  • スクリーンセーバーについて

    あややが宣伝しているスーツのお店の公式サイトでスクリーンセーバーというのがもらえるのですが、これは何なのでしょうか? 使い方がわからないので、教えてください。 スクリーンセーバー取得したのですが、どこに入ったのかもわかりません。

  • DLしたスクリーンセーバーの設定について

    ビスタを使用しています。マトリックスの上から下に流れるスクリーンセーバーにしたくて、サイトからピクチャフォルダにDLしました。コンパネからスクリーンセーバーの設定に行き、写真→使用する画像とビデオの場所→参照で、DLしたフォルダを見ても出てこないんです。普通にピクチャフォルダを開くと、あるのですが。それをダブルクリックして実行するとアノ画面が出てくるのですが。拡張子は、scrでサイズは、2.64MBです。もしかしたら、そのファイルを、解凍、または圧縮し、使用するんですか?お願いします。

  • スクリーンセーバーのダウンロードについて

    スクリーンセーバーを無料でダウンロードできるおすすめのサイトを 教えてください。 スクリーンセーバーは壁紙とちがってダウンロードするとあまりよくない ものもたまに紛れていることがあると聞いたことがあるので、 今回質問させていただいた次第です。 (以前あるスクリーンセーバーをダウンロードしようとしたら セキュリティーソフトにブロックされました) なのでおすすめのサイトや、また注意点などございましたら 教えていただけるとありがたいです。

  • ディズニーの音付きスクリーンセーバー

    ディズニーの(たぶん)音付きスクリーンセーバーで ABCのアルファベットとディズニーのキャラクターが一緒に動いているものを探しています。 以前に一度ダウンロードしたことがあり、また”ディズニー”とかで検索をかけて探しているのですが見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • スクリーンセーバーを作成→配布

    既にあるサイト(企業)から、 動画から作ったスクリーンセーバーを、 ユーザーにDLしてもらう形で配布したいです。 動画からスクリーンセーバーを作る方法は、 フリーソフトで簡単に実現できたのですが、 見つけた幾つかのソフトでは、 自分のPCで個人的に流すことしかできないようです。 作ったセーバーを、DL配布させる方法および 実現させるソフトウェアをご存知の方教えてください。 もちろんシェアウェアでも、有料ソフトでも構いません。 自分はプログラマーでは無いので、 プログラムを書いてセーバーを作る方法は無理ですので、 ソフトで簡単に実現できる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • インテルのスクリーンセーバー

    以前、インテルのサイトで公開していた、スクリーンセーバー(Intel clock.scr)と言うスクリーンセーバーを探してます。ダウンロード出来るような所ご存知の方いませんか?インテルでは公開終了となってダウンロード出来ません。

  • 21世紀デスクトップの旅(スクリーン セーバー)

    21世紀デスクトップの旅(スクリーン セーバー)をDL出来るサイトを知っている方、教えて下さい。

  • スクリーンセーバーの削除

    先日、マクドナルドの公式HPでフリーのスクリーンセーバーをインストールしました。 しかし、音がうるさいのでやめたいのですが削除方法がわかりません。 マクドナルドのサイトにいってみても書いてありません…。 Mac OS9.2 を使っています。 どなたか解答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう