• ベストアンサー

エアドゥ 往復予約について

エアドゥのスペシャル28往復を利用して旅行をします。 もう支払い済みで、復路の予定が変わってしまいました。 キャンセルする場合、片道だけをキャンセルということは無理ですよね? そこで、スペシャル28往復をキャンセルせず、 復路を新たに購入して、使用することはできますか? 往路はスペシャル28を使い、復路は新たに購入したプランで帰る感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.2

参照URLの記載を確認ください。 >キャンセルする場合、片道だけをキャンセルということは無理ですよね? 割引運賃の中でも特に安くて制限がキツイものなので、残念ながらできないようです。 >そこで、スペシャル28往復をキャンセルせず、 >復路を新たに購入して、使用することはできますか? 復路に自己都合で乗らないで捨てる分には問題なしと思います。 ただ、一切返金はありません。

参考URL:
http://www.airdo.jp/fare/list/sp28_re.html

その他の回答 (1)

回答No.1

エアドゥに問い合わせた方がいいでしょうね。