• 締切済み

AIRDOについて教えてください

今回初めてAIR DOを利用しようと思います。 5月25日旭川→東京(朝9時代) 5月27日東京→旭川(夕方) の予定です。 往路の航空券発売は3月25日ですよね?このとき復路の27日は発売前ですが、一括購入(?)とシステムでまとめて購入可能ですか? また一番安く航空券を買うためにはスペシャル28(往復)というのを選べばいいでしょうか? 発売開始の朝9時30分から予約すれば確実に購入できますか? 申し訳ありませんが回答お待ちしています。

みんなの回答

• tckeiba
回答No.3

購入できますよ。最初に往路の選択をして予約ボタンを押すと、次の画面で 帰路(別の日の便)を指定して「フライトの追加」ボタンを押すことにより 14日以内の便なら予約開始前でも予約・購入できます。 (ただし、帰路の金額が決まってないときは駄目だそうです。) 金額についてもその通りで、スペシャル28(往復)が発売時時点では一番安いと思います。 5/25や27でしたら朝一で予約すれば大丈夫ではないかと思います。 その日のその行き先に有名歌手のコンサートや他の大きな催し物があれば確実とは言えませんが、 いまは更に安いスカイマークの予約に集中しているみたいですので、エアドゥはそれが取れなかった ときの代替え便のような感じだと個人的には思います。

回答No.2

往復の場合は往路の発売日に復路も予約出来ます。

• shorinji36
回答No.1

復路は発売前なので購入できません。 多分その時期ならば購入できるでしょう。