• ベストアンサー
  • 困ってます

EXCEL VBA VloopUPエラー

お世話になります。 EXCEL VBAでVlookupを動かそうとしていますが、エラーが出てうまく動きません。 以下やりたいことと、エラーメッセジとなります。 【やりたいこと】 「生販在庫推移表」シートにある日付(Cells(1,j).Value)をキーにして、別シートの「日別商品別集計」(このシートの1列目は日付になっています)のある列(sno)の値を「生販在庫推移表」シートのあるセル(Cells(i,j).Value)に持ってきたいのです。 【エラーになっているロジック】 Worksheets("生販在庫推移表").Cells(i, j).Value = Application.WorksheetFunction.VLookup(Worksheets("生販在庫推移表").Cells(1, j).Value, Worksheets("日別商品別集計").Range("A1:BZ5000"), sno, False) 【エラーメッセージ】 実行時エラー'1004' WorksheetFunction クラスのVLookupプロパテイを取得できません。 どなたか良きアドバイスをご教授いただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kmetu

こちらが参考になるかもしれません VBAでVLOOKUPを使う http://excel-memo.blogspot.com/2010/05/vbavlookup.html

質問者からのお礼

早速のご連絡ありがとうございました! ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 お陰様で無事に動きました! 本当にありがとうございました。