• ベストアンサー
  • 困ってます

vba変数のファイル名

Cells(2, 3)にjを変数として、j.txtと書きたいのですが上手くいきません。 わかる方教えてください。 コードは以下のようになっています。よろしくお願いします。 Dim j As Integer For j = 1 To 8760 a = ThisWorkbook.Worksheets("Sheet2").Cells(j, "A").Value Worksheets("Sheet1").Range("1:26").Insert Worksheets("Sheet1").Cells(1, 1) = "void brightdata sky_dist" Worksheets("Sheet1").Cells(2, 1) = 7 Worksheets("Sheet1").Cells(2, 2) = "corr" Worksheets("Sheet1").Cells(2, 3) = " & j & ".txt” Next j

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • web2525

" & j & ".txt”  Worksheets("Sheet1").Cells(2, 3) =j & ".txt" ですね