• ベストアンサー

好きな女性のタイプ

あなたの好きな女性のタイプを教えてください。 差し支えなければ、年齢(20代などでも可)、性別を教えてください。 外見的なことでも内面的なことでもどちらでも結構です。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

私の配偶者タイプです!\(^o^)/ って、これでは答えになりませんね。 優しさを分け与えてくれるような素敵な笑顔と他人を許せる広い心、それを支える強さ。 これらを合わせ持った女性に心魅かれます。 どんなに美しい顔立ちの女性でも誰かの悪口を言っている時の顔だと私は醜く感じてしまうので。 (その醜さを私が持っているから、そうでない人より強く感じるのだと思っています。) 【40代男性】

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

アラサー男です。 タイプと言うか結婚するなら 童顔じゃなくて可愛い、もしくは綺麗 優しくて家庭的 天然じゃない タバコを吸わない こんな女性ですね。

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.6

28歳既婚男性。 容姿 168センチ52キロ股下82程度 髪は肩位 髪型はドラクエ6のバーバラとポニーテールを掛けたような感じ それ以外 20~24歳 明朗、スポーツ万能、頭は中の上くらい。 両親が居る。離婚してない家庭で育っていること 兄弟がいること。 社会に適応できる人間であること。 それなりの人間関係を持っている人。

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#202150
noname#202150
回答No.5

正しくない・・と思うことを 「間違ってる!」と言える強さを持っていながらも 「ほっておけない」優しさを持っている人・・でしょうか 「もう!・・しょうがないなぁ」って^^ 40代、男性

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • pettie
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.4

40代です。 好きな女性のタイプはひかえめなこと、明るくて清潔感があること、思いやりがあり適度なヤキモチ妬きであること、依存し過ぎないこと… くらいでしょうか。 逆に苦手なタイプは、自惚れ屋さん、活発すぎる子、冷めすぎた女、ひょう柄を着る女(笑)でしょうか(笑)

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.3

タバコを吸わない人、つけまつげをしない人、リキッドアイライナーを使わない人、ヒョウ柄を着ない人、金髪じゃない人、(地毛を除く)タトゥーを入れてない人、耳以外にピアスホールがない人。以上外見部門。 ゴミのポイ捨てをしない人。新興宗教に入信してない人。マルチ商法の会員になってない人。言葉遣いがきれいな人。 私30代、女。私が愛する女友達は だいたい上記のような人です。

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

40歳男性です。 性格はお付き合いしないと分からないので、性格は2の次。 私の好みは米倉涼子さんが現在より髪の毛がもうちょっと短くて、 金髪ぽくしてた頃の長さ。 前髪がある女性。 私はおっぱい星人ではなく、脚フェチですので、ベッキーさんみたいに カラータイツを履いてハイヒールを履いている女性が好み。 こんな感じです。

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 30代・40代男性の好みのタイプ

    私は20代半ばの男性です。 20代の男性がこれから十年・二十年と年齢を重ねるにつれ、好みの女性のタイプがどう変わっていくのかが知りたいです。 たとえば、 (1)10代のころはぽっちゃりしていた人が好きだったが、30代の今はスリムな人が好きに変わった(外見) (2)30代になって、仕事をしている女性に惹かれるようになった(内面) などの外見・内面の好みを問わずみなさんの体験を教えていただきたく思います。

  • 男性に質問...好きなタイプ

    年齢は問いません。 男性に質問です。好きな女性のタイプを教えて下さいm(_ _)m 外見的な好みや内面的な好みなど、とにかくどういった女性に惹かれるのか、ドキドキするのかを教えて下さい。 つまらない質問でごめんなさい!参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • タイプ

    異性を見るとき、外見的な部分(顔やスタイル、背の高さなど)では自分の好みのタイプの人であるかはどうしても譲れない、あるいは、顔などよりその人の内面やいっしょにいて楽しいなど外見的な部分にはあまりこだわりがない人など、異性の選び方も人それぞれかもしれません。 その辺りの考え方、自分はどちらの考えで選ぶか(選んだか)を教えてください。差し支えなければ性別や年代もお願いします。

  • 好みのタイプ

    オードリー・ヘプバーンがタイプという男性は、どのような女性が好きなのでしょうか? 内面的・外見的観点からお願いいします。

  • 女性を選ぶ基準(男性に質問)

    女性を選ぶ基準は以下のどれですか? 1、外見ありき。外見がタイプが前提で性格もみる。 2、外見のみで性格はどうでもよい 3、内面ありき。内面が良い前提で外見も見る。 4、内面だけ良かったらどんなにブスでも構わない どれでしょうか?よろしくお願いします。

  • 好きな女性のタイプを問われて「外見より、内面を磨くことに時間をかけている人」と答えたら?

    知り合いの男性が、好きな女性のタイプを問われて「外見より、内面を磨くことに時間をかけている人」 という発言をみたら、独身女性はどう思いますか?誠実だと感じますか?おまえはどの程度だよ など腹が先に立ちますか?

  • 女性が発するオーラについて

     30歳代独身男性です。地方都市に住んでいます。  街中を歩いている時、ごく稀にすれ違う女性に惹き付けられることがあります。以前は、初恋の人に似た人等あきらかに私のタイプの外見の女性に限られていましたが、ここ数年は若くて綺麗な女性ではあってもタイプとは違うとしか思えない女性ばかりに惹きつけられます。タイプではないはずなのに惹き付けられるのが不思議で、彼女達が発するある種のオーラを感じているとしか思えません。彼女達の特徴としては「(少なくとも見た目は)20歳代の女性」・「おそらく彼がいる(3人に2人は実際に彼と一緒でした)」の2点です。  ちなみに単に目についてしまう存在としては、「体のラインを強調する服を着ている女性」・「体を極端に露出する服を着ている女性」もいますが、惹き付けられるとは違う感覚です。  私と同じように、街ですれ違うタイプでないはずの異性に惹き付けられる経験をされた方・知人等にそのような経験を聞いたことがある方で、惹き付けられる理由が分かった方がもしいましたら、よろしければ教えてください(ご自身の経験に基づくもので、私とは理由が違うと思われることでも結構です)。  参考に、回答者様の性別・年齢(○歳代前半等で結構です)並びに回答者様(もしくは回答者様の知人)を惹き付けた異性のおよその年齢(○歳代で結構です)を併せて記入いただけますと幸いです。  平日は本サイトを見る時間を確保できないと思います。お礼が遅くなることについて、あらかじめご了承ください。

  • タイプじゃないのになぜ?

    わたしは高3の女です。 2週間ほど前に好きだった人から突然告白され、付き合うことになりました。 その人は2年前ぐらいからずっと友達で親しかった人です。 お互いの性格も、ある程度知っている関係です。 彼の外見の好きなタイプは本人から聞かされ、知っていましたが、 わたしとはかけ離れていた(むしろ正反対)だったので、 好きだったけど自分に可能性はないと思って、 諦めようかと迷っていた矢先に告白されました。 嬉しくて付き合ったのはいいけど、 外見がまったくタイプじゃない彼女でいいんでしょうか。 彼は綺麗系(鈴木えみとか、えびちゃんとか・・)が好きなのですが、 わたしは服装もカジュアルだし、髪型も彼の好みとは違います。 今まで彼の友人として、彼の恋愛経歴を見てきましたが(笑) 性格だけで付き合うような人じゃなかったので、今正直不安です。 それと同時に、もし外見はまったく関係なく、内面だけで付き合ったと言われたら、それはそれで女としてちょっとショックです。笑 男の人って、外見が全くタイプではない女性と付き合えるものなんですか? 結婚を考える年齢ならわかる気がしますが、まだ高校生です・・笑 高校生ぐらいだったときのことを少しでも思い出して、教えてくれれば幸いです。

  • 好きな女性のタイプ

    好きな女性のタイプ 24才ですが、後藤真希さんがタイプっていうのは変ですかね? 最近波瀾爆笑や今夜くらべてみましたで見かけて内面から可愛さが感じられてかなり惚れてしまいました!

  • 20代~30代の男性に質問です。

    自分の年齢と好みの女性のタイプを教えて下さい! 外見(髪型や服装など)、内面を詳しく教えていただければ嬉しいです。 あと歳の差はいくつまでありでしょうか? 回答お願いします。