• ベストアンサー

好きな女性のタイプ

あなたの好きな女性のタイプを教えてください。 差し支えなければ、年齢(20代などでも可)、性別を教えてください。 外見的なことでも内面的なことでもどちらでも結構です。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

私の配偶者タイプです!\(^o^)/ って、これでは答えになりませんね。 優しさを分け与えてくれるような素敵な笑顔と他人を許せる広い心、それを支える強さ。 これらを合わせ持った女性に心魅かれます。 どんなに美しい顔立ちの女性でも誰かの悪口を言っている時の顔だと私は醜く感じてしまうので。 (その醜さを私が持っているから、そうでない人より強く感じるのだと思っています。) 【40代男性】

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• kei811
回答No.7

アラサー男です。 タイプと言うか結婚するなら 童顔じゃなくて可愛い、もしくは綺麗 優しくて家庭的 天然じゃない タバコを吸わない こんな女性ですね。

質問者

お礼

• mindassass
回答No.6

28歳既婚男性。 容姿 168センチ52キロ股下82程度 髪は肩位 髪型はドラクエ6のバーバラとポニーテールを掛けたような感じ それ以外 20~24歳 明朗、スポーツ万能、頭は中の上くらい。 両親が居る。離婚してない家庭で育っていること 兄弟がいること。 社会に適応できる人間であること。 それなりの人間関係を持っている人。

質問者

お礼

noname#202150
noname#202150
回答No.5

正しくない・・と思うことを 「間違ってる!」と言える強さを持っていながらも 「ほっておけない」優しさを持っている人・・でしょうか 「もう!・・しょうがないなぁ」って^^ 40代、男性

質問者

お礼

• pettie
回答No.4

40代です。 好きな女性のタイプはひかえめなこと、明るくて清潔感があること、思いやりがあり適度なヤキモチ妬きであること、依存し過ぎないこと… くらいでしょうか。 逆に苦手なタイプは、自惚れ屋さん、活発すぎる子、冷めすぎた女、ひょう柄を着る女(笑)でしょうか(笑)

質問者

お礼

• Mell1107
回答No.3

タバコを吸わない人、つけまつげをしない人、リキッドアイライナーを使わない人、ヒョウ柄を着ない人、金髪じゃない人、(地毛を除く)タトゥーを入れてない人、耳以外にピアスホールがない人。以上外見部門。 ゴミのポイ捨てをしない人。新興宗教に入信してない人。マルチ商法の会員になってない人。言葉遣いがきれいな人。 私30代、女。私が愛する女友達は だいたい上記のような人です。

質問者

お礼

noname#177763
noname#177763
回答No.1

40歳男性です。 性格はお付き合いしないと分からないので、性格は2の次。 私の好みは米倉涼子さんが現在より髪の毛がもうちょっと短くて、 金髪ぽくしてた頃の長さ。 前髪がある女性。 私はおっぱい星人ではなく、脚フェチですので、ベッキーさんみたいに カラータイツを履いてハイヒールを履いている女性が好み。 こんな感じです。

質問者

お礼