• 締切済み

好きな女性のタイプ

好きな女性のタイプ 24才ですが、後藤真希さんがタイプっていうのは変ですかね? 最近波瀾爆笑や今夜くらべてみましたで見かけて内面から可愛さが感じられてかなり惚れてしまいました!

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

私の方はどう捉えても構わないんですよ。 補足に答えただけなので。 結果あなたは理解出来たので。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

あなたのことをこの質問文で知るとしたら24歳、後藤真希が好き。 のみですね。 性別も何もわかりません。 で、それを知ることで回答に変化があるかと聞かれれば無いですね。 そして 後藤真希さんに失礼でしょ。 の隣には(笑)が入ります。 入れるのが好きでないので省きますがあなたを攻めてもいないし真面目に答えてもいないです。 24歳の人間が後藤真希を好き。 変かな? そりゃぁ失礼しちゃいますよね。 そういう意味で質問していないのかもしれませんがそういう意味で回答もしていませんよ。

brooklyn0530
質問者

補足

逆に私もあなたが(笑)を入れるのが好きではなくて省いているなんて知らないのですから伝わるものも伝わらないですよね。 その失礼の書き方だと誰がどう見ても真面目に失礼だと勘違いされますよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

後藤真希さんに失礼でしょ。 たくさんのファンを持っているし年齢層だって様々かと思いますよ。 何も特別なことありません。

brooklyn0530
質問者

補足

逆にあなたは私の何を知って後藤さんに失礼と言っているんですか?

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

私の好みのタイプではありませんが、美人だし、別に変ではありません。

関連するQ&A

  • 好きな女性のタイプ

    あなたの好きな女性のタイプを教えてください。 差し支えなければ、年齢(20代などでも可)、性別を教えてください。 外見的なことでも内面的なことでもどちらでも結構です。 回答お願いします。

  • 女性ソロアーティストでセクシーな歌手

    女性ソロアーティストでセクシーな歌手でオススメを教えてください。 特にセクシーで、ダンスもする歌手が好きです。 自分が好きなのは 後藤真希 安室奈美恵 邦楽、洋楽問わずオススメがあれば是非教えてください!

  • 女性芸能人の体重

    芸能人のプロフィールって身長、スリーサイズはけっこう載ってるのに、以外と体重はありませんよね? 女性芸能人の体重、予想できる人いますか? 私は。。。長沢まさみ→47      上戸彩→46      後藤真希→44      えびちゃん→45      優香→43   です。          

  • 後藤真希さんの魅力?

    よく給湯室で話題になるのが、モーニング娘の 後藤真希さん(字あってます?)がなぜ人気があるんだろ?? ということです。いつも真ん中にいるし、やっぱり一番人気ってこと?? 私達女性の目から見て、そんなにかわいい??って不思議です。 他のメンバーのほうがかわいいとおもうし・・・。 でも私達の会社でも、女性から見てなぜ??と思う人が、 もてたりするんですよね・・・・。 そこで男性にお伺いしたく質問させていただきました。 後藤真希さんの魅力はどんなとこですか? 私達もがんばって近づきたいぞー!! 教えてください。

  • 後藤真希さんが語る「理想の男性」について

    後藤真希さんが語る「理想の男性」について。。。 こんにちわ!(*^-^*) 2011年1月31日に放送された、「おもいっきりDON!」の中で、 後藤真希さんが理想の男性のタイプについて、挙げられていたすべての項目を 覚えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えて頂ければと思います!!>< 「空気が読めて」 「けじめもつけられて」 「全てを受け入れてくれて」   など、 うわっ!。。。かなり高い理想だな。。。と、驚きましたが、 たしかに男性を見極めるには良い基準になるのかもしれないなぁ。。。と ちょっと感心し、気になっております。。。!(笑) 何卒、よろしくお願い致します。

  • 年上の女性がタイプという男性

    いらっしゃいませんか? 何故、年上がいいのか。年上女性のどこに魅力を感じるのか、何を求めているのか、理由が知りたいです。 最近、彼氏の過去の恋愛について聞く機会がありまして、今まで付き合ってきた女性が全員年上という事が判明しました。 彼の年齢は33歳、私は29歳です。年下と付き合うのは私が初めてのようです。 年上には気を遣わないけれど、年下には変なことを言って傷つけたらどうしようと気を遣うので苦手だそうです。 元彼も年上好きで、年下と付き合うのは私が初めてだと言っていました。 なぜか年上好きの男性とお付き合いすることが続いて、彼に 「なぜか年上好きの人に好かれるようだ…」と言ったら『そこがいいんだよね。』と謎の返答が。 外見は童顔で背も小さく、華奢な方なので年相応には見られません。 ただ、外見は今の彼の好みにバッチリ当てはまっています(汗) 内面は甘えるのが苦手、愛情表現や束縛もヤキモチも殆どしません。 一人っ子なので世話好きでもなく、姉御肌でもありません。 年上の女性がタイプの男性は、女性に何を求めているのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • サバサバしたタイプの女性って

    サバサバしたタイプの女性って こんばんは。 20代の男です。 気になる女性がいるのですが…かなりサバサバしたタイプです…。 会話していても少しでも回りくどい表現をすると先回りされます (私:「○○が○○で、そんで…」 彼女:「要するに××?」 のような感じ)…。 デートに誘えばついてきてくれるので嫌われてはいないのですが、 メールも電話もあっさりしていて私に興味があるのかないのかわかりません… 私の好意に気付いていない可能性すらあります。 少し変な悩みかもしれないのですが 「もしかしたら恋愛とかしない人なのか?」 とすら思え、不安になってきました (まあそんな筈はないのですが…)。 サバサバタイプの人でも気になる人にはアピールしたりするのでしょうか? 男性にリードしてもらうのが好みなようですが、要するに受け身なのでしょうか? なんにせよ次のデートでハッキリ好きだと言ってみるつもりなのですが、 参考までに意見をよろしくお願いします。

  • タイプの女性は、やはり放っとけないですか?

    タイプの女性は、やはり放っとけないですか? 好きな人がいます。彼好みの女性になろうとしているのですが、 ありのままの自分を好きになってもらう人と一緒になるのがいい、とも言います。 彼の好みといえば、 ○ネコ顔のかわいい人 ○ちょっと薄幸な雰囲気の人 ○脚がきれいな人 ○仕事を頑張って努力を惜しまない人 ○家庭的な人 ○優しい人 などなど、いろいろ条件をあげていたのですが、好きな人の好みに近づくことって、 やはり大事でしょうか? 好みの女性がそばにいたり、充実して内面からキラキラしているような女性(男がいて 幸せそうな雰囲気だったり、仕事を頑張っていて充実していたり)は、 やはり放っておけないものですか? あと、私は相手が年上だったり収入が圧倒的に上の人に対しても、いつもおごってもらっているのは 恐縮なので、食事代など、自分の分だけでもはい、と机に置いたり、わたしてしまうときがあります。 それでも、彼は受け取らずおごってくれるのですが、そういう態度って、可愛げがないものなんでしょうか? 男心を、ご教示くださいませ。

  • 後藤真希さんが2年ぶりに芸能界復帰

    元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんが2年ぶりに芸能活動を再開という記事を読みました。 自分自身芸能ニュースに疎いということもありゴマキが活動を休止していたということ自体知りませんでした…(最近テレビで見ないなと思うくらいでした) そもそも、なぜ後藤真希さんは芸能活動を休止していたのでしょうか?

  • 好みのタイプ

    オードリー・ヘプバーンがタイプという男性は、どのような女性が好きなのでしょうか? 内面的・外見的観点からお願いいします。