• 締切済み

好きな女性のタイプ

好きな女性のタイプ 24才ですが、後藤真希さんがタイプっていうのは変ですかね? 最近波瀾爆笑や今夜くらべてみましたで見かけて内面から可愛さが感じられてかなり惚れてしまいました!

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

私の方はどう捉えても構わないんですよ。 補足に答えただけなので。 結果あなたは理解出来たので。

回答No.3

あなたのことをこの質問文で知るとしたら24歳、後藤真希が好き。 のみですね。 性別も何もわかりません。 で、それを知ることで回答に変化があるかと聞かれれば無いですね。 そして 後藤真希さんに失礼でしょ。 の隣には(笑)が入ります。 入れるのが好きでないので省きますがあなたを攻めてもいないし真面目に答えてもいないです。 24歳の人間が後藤真希を好き。 変かな? そりゃぁ失礼しちゃいますよね。 そういう意味で質問していないのかもしれませんがそういう意味で回答もしていませんよ。

brooklyn0530
質問者

補足

逆に私もあなたが(笑)を入れるのが好きではなくて省いているなんて知らないのですから伝わるものも伝わらないですよね。 その失礼の書き方だと誰がどう見ても真面目に失礼だと勘違いされますよ。

回答No.2

後藤真希さんに失礼でしょ。 たくさんのファンを持っているし年齢層だって様々かと思いますよ。 何も特別なことありません。

brooklyn0530
質問者

補足

逆にあなたは私の何を知って後藤さんに失礼と言っているんですか?

• tzd78886
回答No.1

私の好みのタイプではありませんが、美人だし、別に変ではありません。