• ベストアンサー

後藤真希さんが語る「理想の男性」について

後藤真希さんが語る「理想の男性」について。。。 こんにちわ!(*^-^*) 2011年1月31日に放送された、「おもいっきりDON!」の中で、 後藤真希さんが理想の男性のタイプについて、挙げられていたすべての項目を 覚えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えて頂ければと思います!!>< 「空気が読めて」 「けじめもつけられて」 「全てを受け入れてくれて」   など、 うわっ!。。。かなり高い理想だな。。。と、驚きましたが、 たしかに男性を見極めるには良い基準になるのかもしれないなぁ。。。と ちょっと感心し、気になっております。。。!(笑) 何卒、よろしくお願い致します。

noname#138206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.2

ユーチューブに誰かがUPしてますよ! http://www.google.com/webhp?hl=ja グーグルの検索でYou Tubeと入れて検索をクリック You Tubeのトップ画面の検索で 後藤真希DON!と入れて検索をクリック 容量の関係で2つに分かれてますが2/2の 4分10秒あたりにその事が出ていますね。 早く観ないと削除されちゃうかも!?

質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます! !!! ばっちり確認できました!!! ありがとうございます!!!>< 動画内でのお時間などもご丁寧に教えて頂き、大変助かりました。。。!! 本当に、ありがとうございました!!

質問者

補足

確認できました、「後藤さんの理想のタイプ」 ○年上で ○空気が読めて ○尊敬できて ○頼りがいがあって ○全てを受け入れてくれて ○けじめがあって ○干渉してこなくて ○見た目は「瑛太」似の人 でした♪♪ 改めて見ると。。。てんこ盛りですね(笑) でも、気になっていたため、大変すっきり致しました。 私も、この項目をちょっと見習って男性を見極めようかと。。。 思ってみたりです(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• carrotcake
回答No.1

最後に「瑛太さん似で」というのがありましたね。

質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます! 「瑛太さん似で」って、ありましたよね!!私もなぜか印象に残りました!笑 後藤さん、瑛太さん系の外見タイプがお好きなんですね。。。意外です。笑