• ベストアンサー

後藤真希さんが語る「理想の男性」について

後藤真希さんが語る「理想の男性」について。。。 こんにちわ!(*^-^*) 2011年1月31日に放送された、「おもいっきりDON!」の中で、 後藤真希さんが理想の男性のタイプについて、挙げられていたすべての項目を 覚えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えて頂ければと思います!!>< 「空気が読めて」 「けじめもつけられて」 「全てを受け入れてくれて」   など、 うわっ!。。。かなり高い理想だな。。。と、驚きましたが、 たしかに男性を見極めるには良い基準になるのかもしれないなぁ。。。と ちょっと感心し、気になっております。。。!(笑) 何卒、よろしくお願い致します。

noname#138206
noname#138206

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.2

ユーチューブに誰かがUPしてますよ! http://www.google.com/webhp?hl=ja グーグルの検索でYou Tubeと入れて検索をクリック You Tubeのトップ画面の検索で 後藤真希DON!と入れて検索をクリック 容量の関係で2つに分かれてますが2/2の 4分10秒あたりにその事が出ていますね。 早く観ないと削除されちゃうかも!?

noname#138206
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます! !!! ばっちり確認できました!!! ありがとうございます!!!>< 動画内でのお時間などもご丁寧に教えて頂き、大変助かりました。。。!! 本当に、ありがとうございました!!

noname#138206
質問者

補足

確認できました、「後藤さんの理想のタイプ」 ○年上で ○空気が読めて ○尊敬できて ○頼りがいがあって ○全てを受け入れてくれて ○けじめがあって ○干渉してこなくて ○見た目は「瑛太」似の人 でした♪♪ 改めて見ると。。。てんこ盛りですね(笑) でも、気になっていたため、大変すっきり致しました。 私も、この項目をちょっと見習って男性を見極めようかと。。。 思ってみたりです(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.1

最後に「瑛太さん似で」というのがありましたね。

noname#138206
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます! 「瑛太さん似で」って、ありましたよね!!私もなぜか印象に残りました!笑 後藤さん、瑛太さん系の外見タイプがお好きなんですね。。。意外です。笑

関連するQ&A

  • あなたの理想のタイプ

    あなたの理想の異性のタイプを、「言いたい放題」で教えてください(笑) 自分の事は棚に上げても上げなくてもOK.現実可能不可能関係なし。未婚既婚問わず。 マジで付き合う・結婚するを(一応)前提に、最低限から贅沢言わせて貰えればまで、思い切り良く、ド正直な希望をお伺いしたいです。 古い例を挙げれば、「関白宣言」か? 差し支えなければ、性別を付けてご回答願えればと思います。

  • 後藤真希は

    後藤真希は、一般の基準からいうと美人ではありませんが、彼女の魅力はどういうところだと思いますか?

  • 後藤真希さんて???

     昨夜、TBS系の「うたばん」に、後藤真希さんが 出演し、新曲を歌いましたが、バックダンサーは何と 「メロン記念日」の4人みたいでした。安室さんが、 デビュー前のMaxを、バックダンサーにしていた時 と違い、「メロン記念日」の4人は、シングルも歌う 1人前のグループなのに???後藤真希さんて???

  • 後藤真希が・・・・・・・・

    後藤真希がモーニング娘。の第3次オーディションのときにうたってた歌は誰のなんていう曲ですか?松田聖子さんの曲じゃないですか?

  • 後藤真希さん

    みなさまへ 後藤真希さんへ、何かひとことありますか。

  • 後藤真希

    この前、ダウンタウンDXで 凸をなくす(卵肌にする) 美顔器について話してましたが 商品名など、わかる方はいませんか?

  • 後藤真希さん

    こんにちは。 先日、番組のゲストで後藤真希さんが出演していましたが、不倫をして旦那さんが不倫相手に裁判を起こしていましたが、普通に活動しているのですね。 同じ元モーニング娘の矢口真里さんは、不倫でさんざん叩かれ、今もあまりテレビに出ていない様に思います。 やっている事は同じなのに、 その後に夫婦を解消したか、不倫した場所が自宅だったかの違いで叩かれ方が違うのでしょうか。

  • 理想を追い求めることについて

    <理想を追い求めることについて> 結婚前提で交際してみた人が理想通りじゃなかった時、みなさんならどうしますか?? 私は何だか理想の人を見つけたい様な、いや、そんな人居ないよ。と思うような。 多分理想通りの人は結構居ると思います。真剣に結婚について考えた時、理想の父親&夫像は“家庭的なこと”でした。 ・子供だいすきで子供と早く会いたいが為に仕事などから直行して帰ってくる ・家族優先で物事に当たる・育児に凄く協力的 ・家事に凄く協力的 そういう感じの人って探せば結構居そうですよね。なのに交際相手はどれについても◎ではなく、○か△くらいしか満たしていないんですよ‥‥。 他に基本的な事は満たしています。 仕事に真面目か?仕事は安定しているか?収入。浮気をしなさそうか?束縛をしないか?居心地の良さ。など。 結局、私は完璧な人を求めてることになります。全てに◎の人。 でも交際相手は全然全てが◎ではないです。△や○が多いです。そもそも◎の項目なんか無いような‥‥? 交際相手には答えが出るまで待ってもらっています。なので早く答えを出したいです。 『まぁ“普通の暮らし”が出来ればいいか~』と前向きに一つの答えに行き着いたものの、では普通の暮らしとは具体的に何のことなのか?が自分で掴めていません‥‥。 多分実家で過ごして当たり前に与えられてたことは当然揃っていて、他に実家より充実していたい部分もあります。 “普通に”というか、『満足できる暮らしが出来ればいいか』とかだと思いました。 その為には理想には妥協しない方がいいのか、いや理想通りの人なんて一人として居ないよ‥‥なのか?教えてください。 私の理想で少し変わっているのは、上品な男性がよかったです。下品な人は嫌だな~と思っていました。交際相手は話し方が上品だったので、期待したら中身は結構下品でした。 ・人前でおならをする・食事中に人前で鼻をかむ・人をまたぐ・1回だけ道路に痰を吐いてるのを見ました・休日は無精髭を生やしっぱなし・食事しながらテレビを見る・食事中にひっきりなしに席を立つ(タバコ)などです。 世の中にはもっと下品なこともあると思うので、致命的まで行かないと思いますが、『こんな結婚生活したい』イメージからかけ離れた生活になってしまいます。 敬語や丁寧語で会話するような夫婦になりたかったです。それには日常の所作からきちんとしていないと‥と思っていました。 父親が下品で嫌だったんですが、交際相手の下品さも父親に負けず劣らずで‥‥残念でした。 理想通りならきっと結婚の返事は直ぐできてると思うんですよね。 “理想”と照らし合わせると結構かけ離れてるような‥‥? 一緒に暮らしたことないから分からない部分がまだ沢山ありますが‥‥ 例えば整頓した部屋をすぐ散らかされたら嫌ですが暮らしてみないと分からないこと。 また散らかしたら自分で元に戻せるか?とか。 ↑↑ 父親は当たり前のことが出来ませんでした。本当に腹が立ちました!毎日毎日イライラ、母親共々しています。 結婚について答えの出し方に悩んでいます。宜しくお願いします!

  • GLAYと後藤真希

    壁紙を探しています。教えて下さい。お願いします。

  • 後藤真希の替え玉?

    後藤真希に替え玉がいるって本当ですか? 当たり前のように話されているサイトがあったけど、有名なんですか? もし、本当だとしたら、それってどうなんでしょう。 許されることなんでしょうか? それとも芸能界ってそんなのたくさんあるんでしょうか? マジで驚いています。

専門家に質問してみよう