• ベストアンサー

洋服の買い取り

お世話になります。 自分が着なくなった私服を売却したいと考えているのですが、洋服を買い取ってくれるオススメのお店ありますか? 買い取って欲しいものは、一般的な私服で、コート・ブルゾンなどです。 場所は関西圏内の情報を御提供いただければ有難いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セカンドストリート ノーブランドでも、一点でも買い取りは可能。 詳しく知りたいなら、下記参照で。 http://www.2ndstreet.jp/index.html

ishiikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。