• ベストアンサー

洋服の買い取り

お世話になります。 自分が着なくなった私服を売却したいと考えているのですが、洋服を買い取ってくれるオススメのお店ありますか? 買い取って欲しいものは、一般的な私服で、コート・ブルゾンなどです。 場所は関西圏内の情報を御提供いただければ有難いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セカンドストリート ノーブランドでも、一点でも買い取りは可能。 詳しく知りたいなら、下記参照で。 http://www.2ndstreet.jp/index.html

ishiikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • パソコン売却

    お世話になります。 自宅で使用していたPCのハードディスクが故障したので、 PCの売却を考えています。 ハードディスクは故障したとはいえ、個人情報も入っているので、 ハードディスク以外を売却しようと考えています。 そこで、故障したPC及びPCの各部品を買い取ってくれるオススメの お店はございませんでしょうか。 場所は関西圏がいいです。 良い情報あれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋服のリサイクル(23区内)

    マッキントッシュのスプリングコートを 購入したのですが、諸事情により売却したい と考えています。 デジカメを持っていないので、 オークションに出すつもりはありません。 おしゃれな古着屋さんに持って行こうと思っています。 どこかいいお店はないでしょうか? お店の名前だけでも、そういうHPがわかるサイトでも 何でもいいので情報をお願いします。

  • 洋服を買いたいけど、センスがなくて何を買えばいいか分りません

    こんにちは、自分は高三の男子学生です。中学、高校とずっと学生服だったこともあり洋服には全くと言っていいほど興味がありませんでした。しかし、私ももうすぐ大学生になり、そんなこともいってられなくなりました。私服を買おうと思っているのですが、なにせ今まで服の着こなし方とかコーディネイトとか考えたことがなかったので、どんな服を買っていいのか分りません。たまに友人と出かける時などに私服を着るのですが、いつもセンスがないと言われてます。(自分ではなにが悪いのかよく分りません)なので自分は洋服の名称も分らないし、自分がどんな風な服を着たいかも分らないので分らないけれど、お店の人に頼んでもらおうかなと思ったりしてるんです。でも、こんな曖昧な自分でも洋服屋さんに行ったら店員の方にコーディネイトしてもらえるのでしょうか。そもそも洋服にはおおまかにどうゆう系統(カジュアル系みたいな)があるんですか。 また、ファッションセンスがあったり、流行に敏感な方々はどのようにしてそうなられたのですか。一応自分も雑誌などを見て学んでいるつもりなのですがどうしてもそこにある洋服を鵜呑みにするだけで、よく洋服のことが分りません。 長々と的を射ていない質問で申し訳ありません。私が言いたいことは「ダサいファッションセンスを卒業して、人様に見られても恥しくない私服を着こなしたい」ということです。どんなササイな事でも構いません。解決策を教えてください。回答待ってます。

  • 洋服を売れるトコ教えて!!

    あと6時間ほどで21世紀ですね。 20世紀の最後にこのサイトに出会って、とても有益な情報を たくさんいただきました。どうもありがとうございます。 そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!! ・・・と言う事で20世紀 onayami4 の最後の質問です。 どこか、着なくなった洋服を売れる(買い取ってくれる)トコロを どなたか知りませんか? 服の種類は、一般に言われるブランドモノではなく、 古着や、ノーブランドの物などです。 出来れば神奈川、横浜、東京であるとうれしいです。 ほかに、郵送でも可能な情報も、有りましたらお願いします。 お店の電話番号や、くわしい場所など、も、よろしくお願いします。 それでは良い21世紀になりますように。

  • 難波で安い洋服を売っている場所を教えてください!(出来れば2000円以下で・・)

    いつも皆様の回答を参考にさせて頂いております。 関西の方にお尋ねしたいことがあるのです。 この度研修旅行で大阪に行くことになり、難波でショッピングが出来たら良いなと思っています。 あまり金銭的に余裕が持てないのですが、そんな私でも洋服を購入することが出来るお店を探しています。 安く、可愛い洋服を購入出来るおすすめのお店がありましたら、名前と場所を教えて頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 洋服のお直しについて教えてください。

    洋服のお直しについて教えてください。 ヴィンテージ(1950年代)シャネルのワンピースや 同じくヴィンテージの ミラショーンのイブニングドレスの お直し(全体的な身幅)をお願いしたいと思います。 こういったもののお直しに最適なお店・アトリエなどを 教えてください。 場所は 大阪(梅田・心斎橋)、神戸(夙川・苦楽園)あたりで 探しています。そのほかでも関西であれば教えてくださると 助かります。 宜しくお願いします。

  • アウトレットの今時期の品揃え(洋服)って?トレンチコートが欲しいんです。

    だんだんウールコートでは暑く感じてきたものの、ジャケットだけではまだ寒いような気がするし この季節にちょうど良いアウターが手持ちになくて、何か1枚買い足したいと思っています。 季節の変わり目って、着る物にホント迷いますね・・・去年は一体何着てたんだろう!? とクローゼットの中身を見て毎年思います^^; で、トレンチコートを持っていないので欲しいな~と思い、昨日少し見に行ってきたんですが 今の時期、ショップに出ている洋服は春物がメインで、冬物はセールの残り(?)みたいな感じで 少しだけ置いてある程度ですよね。 トレンチも、ライナーなしの薄手(スプリングコート?)しかなくて・・・それだとまだ寒いですし。 出来るなら、ライナーが取り外しできて、3シーズン使える物が欲しいと思ってるのですが 今から手に入れるのは難しいんでしょうか。 この週末、関東にあるアウトレット(場所はまだ決めてません)へ行こうかと思っているのですが アウトレットの洋服屋さんの品揃えって基本的にどんな感じなんでしょうか。 やっぱり一般のお店と同じで、今行くと春物メインになっていて、秋冬物は少ないですか? でもアウトレットだから逆に秋冬物がいっぱいあるかも!?という期待もあり・・・。 今までコレを買おう!!と思ってアウトレットに行ったことがなくて、洋服の品揃えをあまり 気にして見たことがありませんでした・・・ アウトレットの今時期の洋服の品揃え、またおすすめのアウトレットがありましたら教えてください。 トレンチだけにこだわらず、今時期にちょうど良さそうなアウターを探したいです。

  • メンズの洋服のブランド

    私は、20代前半の男性です。手持ちの洋服が少ないので、今度春服を買いに行こうと思っています。 今までは、バーバリー ブラックレーベルで買う事が多かったのですが、「バーバリーとは関係ない完全なライセンスブランドで、価格に対して品質が悪い」というような話も聞いたので、今度からは別のブランドの洋服に挑戦してみようと思っています。 そこで、皆さんにオススメのブランド(もしくはお店)を紹介していただきたいと思っています。条件は下記の通りです。 ・価格帯は、ブラックレーベルと同じ位まででお願いします。 ・ブラックレーベルの洋服とも合わせられるものだとありがたいです。 ・都内にお店がある。 足りない情報があれば、補足いたします。 回答よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの洋服

    いつもお世話になっています。 現在、5ヶ月半になる息子がいるんですが、とてもおデブちゃんなんですね。身長70cmに対し、体重10kg。 すでに1歳児を超えてます…。 西○屋さんなど、赤ちゃん洋服が売っている場所に行っても、大きいサイズってあまり売っていないんですよね。キッズ用はありますが、ベビーのかわいらしいって言う感じではないんです。 このくらいの月数の子供で大きいサイズのものが手に入るお店やネットがわかれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 洋服のデザインに関する質問

    この前洋服のデザインは誰がしているのか?という初歩的な質問をし、キャラクターブランドはチーフデザイナーがいる場合もあり、デザインブループで作っていて、デザイナーズブランドはブランドの名前になっているデザイナーを筆頭に作っている事が分かりました。質問ですが、 1.デザイナーズブランドの場合はデザイナーの方が亡くなると消滅するんですか?それともブランド名はそのままでデザイナーは誰かが引き継いだりするのですか? 2.有名ではないお店の洋服をデザインをしている人や誕生の経緯などに知ることは不可能ですか?(たとえばラフォーレ原宿など最先端の場所に入っていたり、雑誌にもでているけど一般的には無名、インターネットによる検索をしても情報がない、HPもないなど。) 3.少し大きいスーパーなどには服飾コーナーがありますが、そういうところのものもだれかしらがデザインしたりしていると思うのですが、そういうところのものや、雑貨屋さんなどにおいてある何もタグがついていないものはどこからきているのですか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう