• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近のファッション雑誌などのモデルの体重について。)

最近のファッション雑誌などのモデルの体重について

janocheの回答

  • janoche
  • ベストアンサー率63% (12/19)
回答No.3

その体重はだいたい嘘です。信じないで下さい! 友人がモデル事務所に登録していましたが、公表する体重は7キロほどサバよんで少なめにしていると言っていました。 またひどい人になると10キロくらい少なめに書いているそうです。 わたしは173センチあるのですが、一度拒食症の予備軍のような状態になり、体重が50キロになったとき、ミイラのようでしたよ。 わたしはかなり骨が太く筋肉がしっかりしているので、体重もあるようですが、それでもこの身長で41キロはあり得ません。うそです。 30~40Kgの体重なんて、まったく理想ではありません。 ダイエットの必要なんてありません。 また、体重ほどあてにならないものはありません。 お水を1L飲めば、1キロ増えるのですし。 気にされるとすれば、体脂肪の方を気にされてはどうでしょうか。 28%までなら、ダイエットの必要はまったくありません! ちなみに叶姉妹の妹さんの方は170センチで67キロらしいですよ。 体重よりも、見た目や体脂肪率を優先して気にしてみて下さい。

関連するQ&A

  • 雑誌モデルになりたいです。

    雑誌モデルになりたいんですが…どーしたらいいのかわからないので知っている方が居たら教えて欲しいです! 身長153.5cm 体重55kg あと必要なことがありましたら教えてください!

  • 最近のモデルさんが細すぎて困る。

    最近のモデルさんが細すぎて困る。 私は身長159cmの体重51kgです。 ダイエットをしてここまできました。ピーク時は70kgありました。 痩せてからはオシャレもいっぱいするようになりました。 最近はネットショッピングで買う事が多いのですが、Mサイズを買ってもちょっとピチピチになったりします。 モデルさんは私よりも身長もあるのにMサイズ着着こなせています。でも私はまだダメなんですよね(涙) 自分では痩せたと思っていてもMサイズを着るにはまだまだなのでしょうか?? 昔はMサイズなんて余裕で着れていたのに(今の体重と変わらない頃)今では何故ピチるんでしょうか? 最近の若いギャル達は本当に細いですよね・・。だからMサイズの標準が昔より小さくなったのでしょうか・・? それとも一度太ってしまったからMが合わないんですかね?

  • 太った人がファッション雑誌を買うことについて(長文です)

    初めまして、現在18歳の女です。 昔から太っていて身長168cm最高体重は115kgでした。しかしこのままじゃいけないとダイエットをして現在93.4kgまで下げることが出来ました。まだまだ太っていますが、これからもダイエットはしていくつもりですし、最終的には60kg代まで落としたいと考えています。少し痩せてきたということもあり最近化粧や服などに興味を持ち始めました。しかし18年生きてきて初めてお洒落に興味を持ったのでどんな服が自分に似合うのかとか化粧の仕方などまったくもってわかりません。ネット上にある服の通販サイトなどを見たりもしたのですが、やはり色んなことが載っている雑誌を買ったほうがわかるかと思い今まで全然見向きもしなかったファッション雑誌を買おうと思っています。ですがそういった雑誌の置いてある場所にいる人や買う人は可愛くて痩せている人ばかりなので私なんかが買ってもいいのかとちょっと躊躇っています。なので皆さんに質問なのですが、太った人が自分の買っているファッション雑誌を買おうとしていたらどう思われますか?もし買ったときに笑われたりしたら嫌なので…(汗)

  • 自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`)

    自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`) 高校二年生 身長172~174cm 体重59kg 可愛い系(女の子!って感じの服)が大好きです。ミニスカとか。ですが、友達にはカッコイイ系の方が似合うと言われます。 ファッションに関しては初心者です。何買えばいいかわからないし、何が流行ってるかわかりません(´・ω・`)自分の好きな系統の服ばっか買って失敗したりしてます。最近は何着たらいいかわかんないので、いつも制服ばっか着てます(;ω;)こんな私に合うファッション雑誌って何ですかね?

  • 理想体重は?

    理想体重は? 高校2年生女です 現在、身長151cm体重49~52kgなんですが、 私の標準体重と理想体重って何キロぐらいなんでしょうか? ダイエット中なのですが、気になったので質問させていただきました

  • 高3女子です。

    今身長が約160cmで体重が49kgなんですが… 160cmの身長での標準、理想、モデルの体重を調べてみたんですが、 標準体重は56kg 理想体重は51kg モデル体重は46kg なんだそうです 一応理想体重よりはないのですが、体的にはお腹にお肉つきまくってて、3段腹とか普通になるし、太ももが太いし、便秘症なので溜まっている時は妊婦さんかってくらい張ります。 それを踏まえて、私の今の身長160cmに対しての体重49kgはどのように思いますか? 男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。 また女性で、今まで試したダイエット法で、一番痩せられて且つリバウンドが少ないダイエット法と、効く便秘改善法があれば教えてください!

  • 初心者向けのファッション雑誌ってありますか?

    大学一年の男です。そろそろ夏休みもおわってしまうので、秋に向けて服を買おうと思うのですが、生まれてこの方 服なんてほとんど買ったことがなく、どんな服を買えばいいのかわかりません。。 雑誌を見てもよくわからないのですが、ファッション初心者にもわかりやすく書いてあるような雑誌ってありませんか?もしくはこの時期の定番みたいなのをおしえていただけるとありがたいです>< ちなみに僕は身長160cmの体重48kgで童顔です。。

  • モデル体重

    あたしはデブです(汗) ・152cm ・41.5kg なんですが、あたし体型以外は自信ある(顔&性格)なのでモデルオーディション受けようと思います。なので痩せようかな、と思ったのですがこの身長では何kgになるといいですか?モデル体重教えてください!

  • 身長160cmの女性の理想体重はどれぐらいですか?

    身長160cmの女性の「理想体重」はどれぐらいだと思いますか? BMI指数で160cmの身長の標準体重を計算したら56kgですが、さすがにそれくらいの体重だと視覚的に美しくないような…。自分の理想としては47kgぐらいが理想かなと思います。ちなみにわたしは160cmですが、現在は30kg台後半~40kg前半で、それだけで健康診断の判定が毎年「要経過観察」や「異常あり」になっていしまいます^^;

  • モデルになるには?

    私は身長169センチ.体重53kgです。 自分の身長を生かしてモデルになりたいなぁなんて考えているのですが、私ぐらいの身長だと何kgぐらいで、どんなモデルになれるのでしょうか? お腹の脂肪が結構あるので自分の体にはあまり自信がないのですが、服を着ている時は結構痩せてみられます。今の体型だと雑誌のファッションモデルならいけるかなぁと思うのは、自信過剰でしょうか?