• ベストアンサー

教えてください

投稿はじめてです。お願いします。 OKWaveとヤフー知恵袋どちらが使いやすく便利ですか。 おおまかでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
回答No.2

>>ほかにOKwaveのような質問サイトはありますか? http://freesoft-100.com/community/question.html

ukiukiukki
質問者

お礼

とても助かりました。 やっぱOKwave便利です。 回答が良いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じコントローラーを使うのでも人に依って感想が違う。 私で言えば、長く使っているokwaveの方が使い勝手は良い。 ヤフー知恵袋よりはマシだと思っているし、 ヤフー知恵袋を使おうと思うと、okwaveに慣れているから 「使い難い」と感じる。 質問者が自分で使うなり回答や質問等を観察して 自分に合う方を使えば良いでしょう。

ukiukiukki
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほかにOKwaveのような質問サイトはありますか?