• ベストアンサー

英語で書きたいんですが・・

上記の通りです。 お手紙の表紙に英語で書きたいのですが・・・ どのように書くのか教えてください! 「たった一人の大切な人へ」 「二人だけのラブソング」 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

「たった一人の大切な人へ」 to my dearest one and only 「二人だけのラブソング」 love song only for two

rnoheya111
質問者

お礼

回答有難うございました! 参考になりました^^