• 締切済み

友達からCDを借りたのですが

友達からCDを借りてitunesにインポートしました。その際「トラック01」とかになってしまい曲名が入らなかったので、プロパティから曲名とアルバム名を打ち込んだところ、CDの方にそれが上書き?されてしまったみたいで…。CDのトラック番号もぐちゃぐちゃになりどうやっても元の状態に戻すことができません。とても困っています。元に戻す方法はありますか?

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

アルファベット順になったのであれば 曲名の前に01、02、・・・と入れると順番に戻るのでは?

momomomomomosa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。しかし、アルファベット順ではありませんでした。そもそもCDが書き換えられるなんてありえるのでしょうか(>_<)