• 締切済み

複数カメラで撮った大量の、写真・動画の保存方法

PC初心者です。 子供の写真・動画を撮りためています。 ビデオカメラ・デジカメ・携帯電話。 それぞれに色んな画像や動画が入ってますが、 ひとまとめにして、時系列に管理できるものは存在しますか? デジカメはPCに入れてましたが、動画が多すぎて容量オーバー になってしまったようです。 ソフトとか、外付けハードディスクとかでありますでしょうか? 大容量でSDカード刺すだけみたいな簡単なものがあればうれしいです。

みんなの回答

• 22220001
回答No.1

とりあえずデータは外付けHDDに保存 管理には以下のソフトはどうでしょうか? http://windowslive.jp.msn.com/photo.htm