• ベストアンサー

ベッツィージョンソンの財布

通販とかでベッツィージョンソンの財布がうってるところ 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukyou513
回答No.2

回答No.1です。 PCでも表示できましたので、こちらもどうぞ。 http://web.mbkr.jp/brand/BETSEY%20JOHNSON/id/586?category_id=1512

その他の回答 (1)

• ukyou513
回答No.1

携帯電話からの回答です。 『モバコレ』というサイトを見つけましたが、いかがでしょうか? http://mbkr.jp/.gf2d36f0.em15NDAwMzExXNQ2/_kw_l?idx=brand&q=Betsey%20Johnson&bid=586&t=betsey&uid=NULLGWDOCOMO