バイブを買ったバカ夫の妻が子作り中にバイブを使った結果

このQ&Aのポイント
  • 子作り中だと言うのに、バイブを買ったバカ夫の妻が太さ3センチの二股バイブを使った結果、一分でイッチャイマシタ。
  • クリちゃんに激しい刺激で全身がヒキツケし、抜いてくれなかったため、バイブは拷問だと感じ、以降拒否している。
  • バイブを受け入れることが普通なのか、自分がいけないのか悩むバカ夫の妻。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイブ

子作り中だと言うのに、バイブを買ったバカ夫の妻です^_^; 太さ3センチでキツツキがくっ付いた二股バイブです(他に言い様が無いので) 初めてだったので、スッゴク好奇心満載で受け入れました 挿入され、一分くらいでイッチャイマシタ、お恥ずかしい^_^; なのですがこの逝く時の事です クリちゃんに激しい刺激で全身がヒキツケして「抜いてって」お願いしても 抜いてくれませんでした、拷問ですよね!絶対! こんなの使ってたら普通に夫のモノ入れても感じなくなると思うの それ以来バイブ拒否しています バイブを受け入れることが普通なのでしょうか?私がいけないのでしょうか? 私的には凄く大きな問題なのです 宜しくお願いします。

noname#185469
noname#185469

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145135
noname#145135
回答No.5

バイブは感じやすいように作られているので(先の形や凹凸や振動の強弱) 余り使い過ぎるとほぼストレートな形の男性性器ではイキにくくなったり物足りなくなると思います! 本物でイキたいならたまに夫やアナタのプレゼント感覚で使ってみては? その方が楽しくてイケそう(笑)

noname#185469
質問者

お礼

ですよね 夫に飽きたらマシンで欲望処理します 逝きそうに成ったら抜けば良いですもんね^^ でも子作りどうしましょ ありがとうございます

その他の回答 (10)

noname#210415
noname#210415
回答No.11

>私はそんなに好きではないのです >夫の方ががいいです >でもその夫がSなのですかね困ってます バイブがそんなに好きでないことを もう、すでに、何度も相手にいっているなら、 旦那は、バイブマニアか、 Sなのかもしれませんの。 ”イヤっていってる私につかって、 なにが楽しいの?”って、 普通の感じできいてみたら どうですか? 案外、素直にこたえてくれるのではないでしょうか。 そうするのが、楽しみなのなら、 完全に禁止するのは、かわいそうなので、 あなたの好きな行為と交換で させたげるというのは、 どうでしょうか?

noname#185469
質問者

お礼

素直に聞いていただけないから困ってます いっそSEX拒否とも思うのですが 子がほしいので・・・ 交換条件ですか・・・ダイヤのピアスなんちゃって 今度言ってみよ^^ でもピアス買ってもらったら、我慢しなきゃなんないし^_^; ありがとうございます

回答No.10

>持ってますよオープン >夫が買ってきました、旅行などの時は必ず着用義務付けられてます >素直な私可愛いでしょ^^ なるほど、仲よさそうで羨ましい。 やっぱり野外プレイには必需品? >昨日がんばりましたよ^^ >癖に成ったのは夫の方です  旦那さんが癖になるものわかります。 バイブを使うと感じてる姿やイク時の姿をマジマジと観察 できるので、すごく興奮するんですよね。   >クロッチ開はチョコっと興奮しますがバイブはやっぱダメです 1分でイっちゃうから? 何回もイっちゃえばいいのに・・・ >ピストン式なんて無いよね?  男用のおもちゃでもピストン式があるくらいですから、 ピストン式のバイブもあると思いますよ。  しかし、なぜピストン式の方がいいんですか?

noname#185469
質問者

お礼

☆ピストン式の方がいいんですか? 解りません^^ ただバイブ振動がどうしても我慢の限界を超えてるのです 前後運動ないいのかな?って思っただけです 有るのかないのかも知らないのですが ありがとうございました

回答No.9

>クリ皮?まじまじ見たこと無いので自分のアソコ >クリ皮って初めて聞きました 手鏡で自分のアソコを見たことないですか? クリは皮に隠れています。 ずっと隠れてる女性もいれば、興奮してくるとクリが露出 してくる女性もいます。 >じゃオープンクロッチで挿入したら良いかもですね >今晩試してみます、癖に成りそう^^ オープンクロッチ持ってるんですか? 1分でイってしまったくらいですから、絶対癖になるはずです。

noname#185469
質問者

お礼

持ってますよオープン 夫が買ってきました、旅行などの時は必ず着用義務付けられてます 素直な私可愛いでしょ^^ 昨日がんばりましたよ^^ 癖に成ったのは夫の方です クロッチ開はチョコっと興奮しますがバイブはやっぱダメです ピストン式なんて無いよね? ありがとうございました

  • wwwkeiwww
  • ベストアンサー率26% (44/168)
回答No.8

我妻も大好きで3機所有しています。 でも、生が一番だそうです。 いき方もバイブと生ではぜんぜん違いますねw

noname#185469
質問者

お礼

私はそんなに好きではないのです 夫の方ががいいです でもその夫がSなのですかね困ってます ありがとうございます

回答No.7

 一般的なのはバイブではなくローターじゃないでしょうか? 一人暮らしの女の子とか結構持ってる人も多いようですし。  ひとりでする時はクリだけっていう場合が多いので、ローターで 十分なんだと思います。  貴方も興味があるなら、受け入れてもいいと思います。 ただ、1分でイってしまったということは、クリに直接当てたんじゃない でしょうか?  できれば下着の上から、少なくとも皮の上からクリに当てるように しておいたほうがいいと思います。  皮を剥いて直接クリに当ててると、本当に旦那さんのモノで イけなくなってしまうかも。      

noname#185469
質問者

お礼

クリ皮?まじまじ見たこと無いので自分のアソコ クリ皮って初めて聞きました じゃオープンクロッチで挿入したら良いかもですね 今晩試してみます、癖に成りそう^^ ありがとうございます

noname#145135
noname#145135
回答No.6

もしオモチャを使ってイキたければ旦那さんのモノと小さいローターを一緒に挿入してみては(・∀・) 旦那さんも気持ち良いでしょうし貴方も満足いってそのまま中出ししちゃえは子供も出来るのでは(≧∀≦)

noname#185469
質問者

お礼

え(@_@)!二つ挿入、絶対無理、コワレマスアソコ そうでなくても痛がりなので私 ご意見ありがとうございます

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.4

夫婦の形は夫婦で形成♪ クリが喜べばバイブアリーナ♪

noname#185469
質問者

お礼

バイブ常識なんですね ピストンタイプなら我慢できそうです ありがとうございます

noname#144629
noname#144629
回答No.3

こんばんは。 1分ほどでイクとは、病みつきになりそうですねっ(笑) 私の妻もバイブが好きで、SEXは勿論のことオナニーでも愛用してます。 妻は気をつかってか、オマンコも大きくないので余り大きくないバイブを使ってます。 バイブに余り小さなものはないのですが、ディルドは私のモノより少し小さめか同じくらいのものです。 本気オナニーを披露してくれますが、ディルドを疑似フェラチオしながらバイブを挿入してイキます! 彼女の場合は、騎乗位のように下から突き刺すのと四つん這いになって後ろ手でが定番です(笑) お気に入りのバイブは、少し変わった姿で抜けにくいオルガスターです! 私たち夫婦はSMプレイも楽しみますが、両手足を拘束してのバイブ責めは狂ったように悦んでますよ。 furinnoko様の言うキツツキのベロは、妻曰わく二枚舌に割れてるより一枚舌でクリトリスを刺激した方が感じるとか‥(苦笑) 色形機能と多彩な種類がありますので、ご自身に合ったバイブを選ぶ楽しみもあります。 我が家には「飛びっこ」なるネーミングの遠隔リモコンバイブや、アナルバイブまで揃ってます(笑) その日の気分で使い分けてますよ。 最中に電池切れとなってコンビニに走らないよう、予備の乾電池は買い置きされた方が賢明です。 動きの鈍くなったバイブは、白けさせられますので‥(笑) 妻が参加する主婦友の女子会では、下着やバイブの意見交換もしてるそうです。 私の妻が一番詳しいとか聞くと、妻の友達に逢いづらくて‥(泣) 当たり前とは言いませんが、愛用者は少なくないようです。 もっとも聞けば、使ってないと答えると思いますが‥ 妻が内緒で見せてくれますが、新しいバイブやセクシーランジェリーを買うと写メを送ってきますよ。 旦那が汗水流して働いているのに、奥様方は幸せそうです (>.<)

noname#185469
質問者

お礼

へ~^^ そうなんですか^^ でも特殊な事では無いのですね 振動バイブがどうしても後半我慢できません 振動じゃなくてピストンなら良いのにね 無いのですかねピストン^^ ありがとうございました

回答No.2

気持ちいいならそれでいいじゃないですか~~ 自分も使いたいのですが・・・使わせてもらえません。。(おち〇ぽ以外入れるもんじゃないと拒否) 気持ちいいのが一番ですよ。

noname#185469
質問者

お礼

気持ち良いけど 痙攣しそうでいやです でも安心しました、ありがとうございます

  • maonyanko
  • ベストアンサー率13% (9/67)
回答No.1

受け入れるか入れないかは個人の問題なので回答できないですね。 嫌なら無理に受け入れる必要はないと思います。

noname#185469
質問者

お礼

バイブプレーが普通な事なのかどうか 一般常識感想が知りたいです ありがとうございます

関連するQ&A

  • 既婚男性に意見を聞きたいです。

    最近、以前から興味があったバイブを購入しました。 夫とのSEXも、自分でするときも、クリでしかイったことがなく、 一度中でイってみたい願望が出てきて、自分で開発しようと 思い使ったら、中でイクことができました。 クリだけの快感とは違って、何倍も感じてしまい、体がどうにか なりそうでした。 でも、一人でするのも何だか虚しく、夫とのSEXでこの快感を味わって みたくなり、また、感じているところを見てもらいたいという欲求も出て きました。 本当は、夫のものでイケたらいいのですが、私がイクまで時間がかか るし、バイブだとクリの刺激が加わり、確実にイクことができるので、 バイブを使いたいと言いたいのですが、恥ずかしいのと、バイブでな んてお願いするのは、やはり夫に悪いような気がして、言い出せずに います。 男性の方はどう思うのでしょう? 自分の奥さんからそんなことを言われたら、 やはり、ひいてしまうものなのでしょうか?

  • 中でイケないです。。。結構深刻><

    彼氏とのエッチで中イキができないです。 クリでは普通にイケるんですが、いまいち中だと感じるんですが クリで感じるようなイクような刺激は感じないんです。。。 彼氏のモノはそんな小さくないと思います。。。。 (ただ今の彼が初の彼氏なので比較はできないのですが15、6センチくらいあると思います。) 中でイケるようになりたいんです。どうすればいいのでしょうか?

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 33歳、女、イッた事がない

    こういう質問は多いようですが、私にも質問させてください。 私は結婚しています。子どももいます。電マでエロ動画見ながら一人でオナニーすればクリでイケます。オナニー歴は長いです。 ただ、膣ではオナニーし始めたのは最近です。バイブを使って。 それは不倫相手とスカイプを使って相互オナニーです。それでもイキません。ゼリーいっぱい付けないと濡れないし。 出産前までは夫とHしていました。夫が初めての人です。すごく気持ちよかったけどイキませんでした。出産後セックスレスになり、1年前から不倫を始めました。彼とのHも気持ちいいです。1ヵ月半に1回しか会えませんが、この間2回目の潮噴きも経験しました。この前はかなり潮を噴きました。でも彼がどんなに頑張っても私はイケません。 彼に申し訳ないです。一時期はイケない事にとてもなやんでいて、 不倫する前はセフレ数人と試しましたがみんなダメでした。 クリを電マで攻められても刺激が強く、相手がいるからかイケません。 不倫の彼はクンニはした事がないそうでしません。 夫はクンニが上手でツボもとらえていてとても気持ちいいのですが、イキませんでした。 私は想像力が豊かではないのも欠点だと思います。 イクために女の方が努力できる事はありますか?

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • もっと良くなる為にアドバイスをお願いします。

    こんばんは。お世話になります。20代の女性です。 半同棲状態が1年続いている相手がおります。 彼とは2,3日に1度のペースでSEXしています。 性に関しては比較的オープンな関係を築いており、 ほとんど彼からですが、私も時折誘ったりします。 「もっと気持ち良くなってほしい」と言われますし、 私ももっと気持ち良くなりたいと思うのですが、 どうしたらもっと良くなれるのかが、分かりません。 お互いに同じような愛撫をしていて、 キス→胸や全身→下半身という流れで お互いに20分くらい、交代で愛撫しています。 時々はお風呂で洗いあって愛撫をしたり、 69をしたりしますが、マンネリ化してしまっています。 彼がローターを購入したのですが、 私は手や口でしてもらう方がよくて、使わず終いです。 何かマンネリを打開するような方法はありますでしょうか? また、クリを刺激してもらっている時のことなのですが、 すごくトイレに行きたくなり、途中で「もうダメ」と言ってしまいます。 このまま刺激されると、どうなるのでしょうか…? 挿入以降に関してなのですが、ここからが問題なのです。 クリではすごく気持ちよくなれるのですが、 挿入されると、そこそこ気持ち良いくらいになってしまいます… クリと一緒に刺激されると、かなり気持ち良いのですが… 「奥が感じるみたいだけど、俺のだと長さが足りない」と 言われたのですが、そういう事もあるのでしょうか? 潮を吹いたことや、愛液が出たこともありますが、 どの時も、ずっと挿入して体位を変えたりしていた為に どんなことをしていた時にそうなったのかが分かりませんでした。 私は彼が初めての人で「イク」という事が分かりません。 どうやったらいけるのでしょうか… 人によって感じる位置は違うと思うのですが、 どの辺りを刺激されるとイキやすいというのはありますか…? 挿入は深めの方が良いのか、浅めの方が良いのか、 それも人によって全く違うものなのでしょうか…? 過去の質問も沢山みましたが、 どういう感じが「イク」という感じなのか分かりません。 彼は以前から「お尻に指をいれてほしい」と言っていて 何度かやったことがあり、最近エネマグラを購入しました。 彼がエネマグラを挿入したまま、私に挿入してもらった事があったのですが その時は彼のものが今までにないくらい硬くなっていて、 私も気持ち良かったのですが、使わないと普通・・・といった感じです。 硬さを維持するような方法(食事など)はありますでしょうか? 心因的なものもあるのかと思いますが、 終わると彼はすぐに寝てしまいます。後戯というものはまったくないです。 彼曰く「かなり淡泊な方だから仕方ない」そうなのですが… 2ヶ月に1回くらい、抱き合って寝ることがあるくらいです。 時々「終わったらまたすぐ寝るんだろうなぁ」と、途中で思いますが こういったものも影響するのでしょうか? 沢山の質問をしてしまって申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • この年でオナニーは異常でしょうか。長文です。

    私は51歳の女性ですが夫のDVで3年あまり寝室は別で夫も求めてはきません。子供は高2の娘と中2の息子がいますが、二人ともオナニーをしているのは知っています。私には何でも相談できるメル友がいます。(同年輩の女性)その方に性欲について相談したら「離婚」を前提にしているのだから今浮気してバレタラ不利になるから、オナニーで我慢したらと言われ25年振り位に部屋の都合で浴室でオナニーをしてみました。結婚前の彼とのセックスを思い出して、私は生理も上がり女では無いので感じることも、濡れることも無いと思っていたのですが、私の想像に反し、浴室に入りクリに触れると既に濡れているので驚き、そのままオナニーをしました。今まで体験したことの無い快感が全身を走りました。私はすべてを忘れ何度も逝きました。きっと声も出ていたと思います。それからは夫が帰るのが遅いので子供たちが寝てから夫の寝室で昔の彼との交じりを思い出しては毎晩オナニーをするようになりました。土、日などは自宅では出来ないので叔母の家に行き昼間からオナニーにはまっています。私は最初の彼がMの気があった影響で、ノーマルでは満足できず夫と交わりのあった頃も終わった後バイブでオナニーをしていました。日に日に強くなる性欲にどのように対処すればいいのか悩んでいます。生理は上がったので妊娠の心配はありませんが、浮気は今はまずいと思っています。私のような年齢でオナニーをしている女性もいるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • バイブ買ったはいいけど・・・

    ネットでバイブを買いました。 でも、使うときはゴムをかぶせて使うのでしょうか?それとも、そのまま使うのでしょうか?そのまま使って、洗うのかしら? どなたか教えて下さい。

  • バイブについて

    彼氏が最近、バイブを使ってみたいって言います。 でも、以前、元彼の「本命の女にはバイブとかは使えない」って言葉がひっかかってて、なかなか「使っていいよ」といえません。 男の人に聞きたいのですが、本当に好きな女の子と、バイブ使ってHしたいですか?

  • バイブ

    最近、セックスの時に道具を使うようになりました。 今までよりも新鮮な感じで、彼も私も、気に入ってます。 そこで質問なんですが、こーいう道具って、終わったあと水洗いとかしますよね??? 友人は「水洗いするとこわれちゃうよ」って言ってました。 バイブとかの道具には、ゴムをつけるものなのでしょうか? それとも、そのまま使って、水洗いするものなのかな? ゴムつけても、ゴムについているゼリーとかで汚れますよね? みなさん、どうされてるんでしょう? それに、衛生的な面からも、バイブにはゴムをつけたほうがいいのかな?