バイブを買ったバカ夫の妻が子作り中にバイブを使った結果

このQ&Aのポイント
  • 子作り中だと言うのに、バイブを買ったバカ夫の妻が太さ3センチの二股バイブを使った結果、一分でイッチャイマシタ。
  • クリちゃんに激しい刺激で全身がヒキツケし、抜いてくれなかったため、バイブは拷問だと感じ、以降拒否している。
  • バイブを受け入れることが普通なのか、自分がいけないのか悩むバカ夫の妻。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイブ

子作り中だと言うのに、バイブを買ったバカ夫の妻です^_^; 太さ3センチでキツツキがくっ付いた二股バイブです(他に言い様が無いので) 初めてだったので、スッゴク好奇心満載で受け入れました 挿入され、一分くらいでイッチャイマシタ、お恥ずかしい^_^; なのですがこの逝く時の事です クリちゃんに激しい刺激で全身がヒキツケして「抜いてって」お願いしても 抜いてくれませんでした、拷問ですよね!絶対! こんなの使ってたら普通に夫のモノ入れても感じなくなると思うの それ以来バイブ拒否しています バイブを受け入れることが普通なのでしょうか?私がいけないのでしょうか? 私的には凄く大きな問題なのです 宜しくお願いします。

noname#185469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145135
回答No.5

バイブは感じやすいように作られているので(先の形や凹凸や振動の強弱) 余り使い過ぎるとほぼストレートな形の男性性器ではイキにくくなったり物足りなくなると思います! 本物でイキたいならたまに夫やアナタのプレゼント感覚で使ってみては? その方が楽しくてイケそう(笑)

質問者

お礼

ですよね 夫に飽きたらマシンで欲望処理します 逝きそうに成ったら抜けば良いですもんね^^ でも子作りどうしましょ ありがとうございます

その他の回答 (10)

noname#210415
noname#210415
回答No.11

>私はそんなに好きではないのです >夫の方ががいいです >でもその夫がSなのですかね困ってます バイブがそんなに好きでないことを もう、すでに、何度も相手にいっているなら、 旦那は、バイブマニアか、 Sなのかもしれませんの。 ”イヤっていってる私につかって、 なにが楽しいの?”って、 普通の感じできいてみたら どうですか? 案外、素直にこたえてくれるのではないでしょうか。 そうするのが、楽しみなのなら、 完全に禁止するのは、かわいそうなので、 あなたの好きな行為と交換で させたげるというのは、 どうでしょうか?

質問者

お礼

素直に聞いていただけないから困ってます いっそSEX拒否とも思うのですが 子がほしいので・・・ 交換条件ですか・・・ダイヤのピアスなんちゃって 今度言ってみよ^^ でもピアス買ってもらったら、我慢しなきゃなんないし^_^; ありがとうございます

回答No.10

>持ってますよオープン >夫が買ってきました、旅行などの時は必ず着用義務付けられてます >素直な私可愛いでしょ^^ なるほど、仲よさそうで羨ましい。 やっぱり野外プレイには必需品? >昨日がんばりましたよ^^ >癖に成ったのは夫の方です  旦那さんが癖になるものわかります。 バイブを使うと感じてる姿やイク時の姿をマジマジと観察 できるので、すごく興奮するんですよね。   >クロッチ開はチョコっと興奮しますがバイブはやっぱダメです 1分でイっちゃうから? 何回もイっちゃえばいいのに・・・ >ピストン式なんて無いよね?  男用のおもちゃでもピストン式があるくらいですから、 ピストン式のバイブもあると思いますよ。  しかし、なぜピストン式の方がいいんですか?

質問者

お礼

☆ピストン式の方がいいんですか? 解りません^^ ただバイブ振動がどうしても我慢の限界を超えてるのです 前後運動ないいのかな?って思っただけです 有るのかないのかも知らないのですが ありがとうございました

回答No.9

>クリ皮?まじまじ見たこと無いので自分のアソコ >クリ皮って初めて聞きました 手鏡で自分のアソコを見たことないですか? クリは皮に隠れています。 ずっと隠れてる女性もいれば、興奮してくるとクリが露出 してくる女性もいます。 >じゃオープンクロッチで挿入したら良いかもですね >今晩試してみます、癖に成りそう^^ オープンクロッチ持ってるんですか? 1分でイってしまったくらいですから、絶対癖になるはずです。

質問者

お礼

持ってますよオープン 夫が買ってきました、旅行などの時は必ず着用義務付けられてます 素直な私可愛いでしょ^^ 昨日がんばりましたよ^^ 癖に成ったのは夫の方です クロッチ開はチョコっと興奮しますがバイブはやっぱダメです ピストン式なんて無いよね? ありがとうございました

• wwwkeiwww
回答No.8

我妻も大好きで3機所有しています。 でも、生が一番だそうです。 いき方もバイブと生ではぜんぜん違いますねw

質問者

お礼

私はそんなに好きではないのです 夫の方ががいいです でもその夫がSなのですかね困ってます ありがとうございます

回答No.7

一般的なのはバイブではなくローターじゃないでしょうか? 一人暮らしの女の子とか結構持ってる人も多いようですし。  ひとりでする時はクリだけっていう場合が多いので、ローターで 十分なんだと思います。  貴方も興味があるなら、受け入れてもいいと思います。 ただ、1分でイってしまったということは、クリに直接当てたんじゃない でしょうか?  できれば下着の上から、少なくとも皮の上からクリに当てるように しておいたほうがいいと思います。  皮を剥いて直接クリに当ててると、本当に旦那さんのモノで イけなくなってしまうかも。      

質問者

お礼

クリ皮?まじまじ見たこと無いので自分のアソコ クリ皮って初めて聞きました じゃオープンクロッチで挿入したら良いかもですね 今晩試してみます、癖に成りそう^^ ありがとうございます

回答No.6

もしオモチャを使ってイキたければ旦那さんのモノと小さいローターを一緒に挿入してみては(・∀・) 旦那さんも気持ち良いでしょうし貴方も満足いってそのまま中出ししちゃえは子供も出来るのでは(≧∀≦)

質問者

お礼

え(@_@)!二つ挿入、絶対無理、コワレマスアソコ そうでなくても痛がりなので私 ご意見ありがとうございます

• chenverse
回答No.4

夫婦の形は夫婦で形成♪ クリが喜べばバイブアリーナ♪

質問者

お礼

バイブ常識なんですね ピストンタイプなら我慢できそうです ありがとうございます

noname#144629
noname#144629
回答No.3

こんばんは。 1分ほどでイクとは、病みつきになりそうですねっ(笑) 私の妻もバイブが好きで、SEXは勿論のことオナニーでも愛用してます。 妻は気をつかってか、オマンコも大きくないので余り大きくないバイブを使ってます。 バイブに余り小さなものはないのですが、ディルドは私のモノより少し小さめか同じくらいのものです。 本気オナニーを披露してくれますが、ディルドを疑似フェラチオしながらバイブを挿入してイキます! 彼女の場合は、騎乗位のように下から突き刺すのと四つん這いになって後ろ手でが定番です(笑) お気に入りのバイブは、少し変わった姿で抜けにくいオルガスターです! 私たち夫婦はSMプレイも楽しみますが、両手足を拘束してのバイブ責めは狂ったように悦んでますよ。 furinnoko様の言うキツツキのベロは、妻曰わく二枚舌に割れてるより一枚舌でクリトリスを刺激した方が感じるとか‥(苦笑) 色形機能と多彩な種類がありますので、ご自身に合ったバイブを選ぶ楽しみもあります。 我が家には「飛びっこ」なるネーミングの遠隔リモコンバイブや、アナルバイブまで揃ってます(笑) その日の気分で使い分けてますよ。 最中に電池切れとなってコンビニに走らないよう、予備の乾電池は買い置きされた方が賢明です。 動きの鈍くなったバイブは、白けさせられますので‥(笑) 妻が参加する主婦友の女子会では、下着やバイブの意見交換もしてるそうです。 私の妻が一番詳しいとか聞くと、妻の友達に逢いづらくて‥(泣) 当たり前とは言いませんが、愛用者は少なくないようです。 もっとも聞けば、使ってないと答えると思いますが‥ 妻が内緒で見せてくれますが、新しいバイブやセクシーランジェリーを買うと写メを送ってきますよ。 旦那が汗水流して働いているのに、奥様方は幸せそうです (>.<)

質問者

お礼

へ~^^ そうなんですか^^ でも特殊な事では無いのですね 振動バイブがどうしても後半我慢できません 振動じゃなくてピストンなら良いのにね 無いのですかねピストン^^ ありがとうございました

回答No.2

気持ちいいならそれでいいじゃないですか~~ 自分も使いたいのですが・・・使わせてもらえません。。(おち〇ぽ以外入れるもんじゃないと拒否) 気持ちいいのが一番ですよ。

質問者

お礼

気持ち良いけど 痙攣しそうでいやです でも安心しました、ありがとうございます

• maonyanko
回答No.1

受け入れるか入れないかは個人の問題なので回答できないですね。 嫌なら無理に受け入れる必要はないと思います。

質問者

お礼

バイブプレーが普通な事なのかどうか 一般常識感想が知りたいです ありがとうございます