• 締切済み

もっと良くなる為にアドバイスをお願いします。

こんばんは。お世話になります。20代の女性です。 半同棲状態が1年続いている相手がおります。 彼とは2,3日に1度のペースでSEXしています。 性に関しては比較的オープンな関係を築いており、 ほとんど彼からですが、私も時折誘ったりします。 「もっと気持ち良くなってほしい」と言われますし、 私ももっと気持ち良くなりたいと思うのですが、 どうしたらもっと良くなれるのかが、分かりません。 お互いに同じような愛撫をしていて、 キス→胸や全身→下半身という流れで お互いに20分くらい、交代で愛撫しています。 時々はお風呂で洗いあって愛撫をしたり、 69をしたりしますが、マンネリ化してしまっています。 彼がローターを購入したのですが、 私は手や口でしてもらう方がよくて、使わず終いです。 何かマンネリを打開するような方法はありますでしょうか? また、クリを刺激してもらっている時のことなのですが、 すごくトイレに行きたくなり、途中で「もうダメ」と言ってしまいます。 このまま刺激されると、どうなるのでしょうか…? 挿入以降に関してなのですが、ここからが問題なのです。 クリではすごく気持ちよくなれるのですが、 挿入されると、そこそこ気持ち良いくらいになってしまいます… クリと一緒に刺激されると、かなり気持ち良いのですが… 「奥が感じるみたいだけど、俺のだと長さが足りない」と 言われたのですが、そういう事もあるのでしょうか? 潮を吹いたことや、愛液が出たこともありますが、 どの時も、ずっと挿入して体位を変えたりしていた為に どんなことをしていた時にそうなったのかが分かりませんでした。 私は彼が初めての人で「イク」という事が分かりません。 どうやったらいけるのでしょうか… 人によって感じる位置は違うと思うのですが、 どの辺りを刺激されるとイキやすいというのはありますか…? 挿入は深めの方が良いのか、浅めの方が良いのか、 それも人によって全く違うものなのでしょうか…? 過去の質問も沢山みましたが、 どういう感じが「イク」という感じなのか分かりません。 彼は以前から「お尻に指をいれてほしい」と言っていて 何度かやったことがあり、最近エネマグラを購入しました。 彼がエネマグラを挿入したまま、私に挿入してもらった事があったのですが その時は彼のものが今までにないくらい硬くなっていて、 私も気持ち良かったのですが、使わないと普通・・・といった感じです。 硬さを維持するような方法(食事など)はありますでしょうか? 心因的なものもあるのかと思いますが、 終わると彼はすぐに寝てしまいます。後戯というものはまったくないです。 彼曰く「かなり淡泊な方だから仕方ない」そうなのですが… 2ヶ月に1回くらい、抱き合って寝ることがあるくらいです。 時々「終わったらまたすぐ寝るんだろうなぁ」と、途中で思いますが こういったものも影響するのでしょうか? 沢山の質問をしてしまって申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.3

こんにちは。 40歳、既婚、男です。 まず、彼が初めての相手で一年程度の経験なら、まだまだ焦ることはありません。というか、少しずつ少しずつ良くなってきますから乞うご期待です(笑) マンネリ化については、目隠しされたり、ネクタイやロープで縛ってもらったりしたことはありますか? 私はこれまで何人かの女性を縛らせてもらったことがありますが、女性の感度が上がるようで、その後しばらくノーマルなセックスを続けているとそのうち女性のほうから「縛ってほし~の」と言ってくれますよ(笑) これ、今のところ100%です。 クリの刺激でトイレに行きたくなる理由は、可能性として二つあると思います。一つは体質やクセ、もう一つは刺激が強すぎるからです。 クリへの愛撫は、男からすると「こんなにゆっくり?こんなにソフトに?」と思うくらいが一番気持ちいいと思います。もちろん緩急や強弱は必要ですが。 イジイジと、焦らされるようにゆっくりソフトに舐めてもらいながら軽く吸ってもらうと気持ちいいみたいですよ。 それでもおしっこがしたくなったら遠慮せずに一度中断してトイレに行ってきてください。 これまでの経験では、弾くような愛撫を続けるとおしっこがしたくなるみたいです。 >挿入されると、そこそこ気持ち良いくらいになってしまいます これは、最初に申し上げた通りなんですが、もう一つは前戯の最中に膣内部を弄りすぎなんではないでしょうか。 私も20代の頃、前戯で指を入れて責めていましたが、ある時彼女から「気持ちいいんだけど、指でしてもらうとおちんちんの気持ち良さが薄らいでしまう」と言われたことがあって、それ以来10数年間、ほとんど指の挿入はしません。 これはご質問内容とは関係ないのですが、そう言えば一度だけ今の奥さんから前戯の最中に「指を入れてほしい」とお願いされて、私は小指を一本だけ入れて軽く動かしていたんですがなんとなんとイっちゃいましたよ。びっくりしました。ある意味おちんちんなんて無駄に大きいのかもしれませんね(笑) ちなみに前戯ですが、彼からあなたへの愛撫にかける時間をもう少し長くしてもらってもいいかなと思います。1時間くらいかけても長すぎることはないと思います。

noname#104430
noname#104430
回答No.2

こんにちは。 私のオススメの本は、 「スローセックス・レポート」 です。 彼と一緒に読んでみて下さい。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.1

盛りだくさんな質問ですね^^; なので部分的にだけお答えさせてください。 奥が感じるらしいけど俺のは長さが足りない、 これは間違いですね。 あまり馴れていない女性は奥を突き上げられても痛いだけなんですよ。 また、女性が本気で感じてくると子宮口が前へせり出してきますので膣の長さ?というか奥行きが短くなるのです。だからそんな長くなくたって奥に届くようになるから実は長さは関係なく彼のテクニック不足、というのが本当のところだったりします^^ それからクリ刺激でおしっこがしたくなるのを我慢してたらイケるのか、ですがおしっこがしたくなる感覚というのがそもそもイケる感覚には繋がらない触りかたであることのほうが多いと聞きました。 ただここの回答者のいろんな回答を読んでいるとそれでイケたという人もあるので一概には言えないのかな、と思うのですが、多分触り方が強すぎるんじゃないかな?と感じますね。 私はイク前におしっこが出そうになるような感覚なんて一度もなったことがありません。もっと甘美で狂いそうな感覚があってその延長上にイクがあるって感じです。 イクという感覚を手っ取り早く知るには自分で自分を気持ちよくする方法を極めることですね。つまり自慰なのですが、自慰でまずイクという感覚を知るまでやることだと思います。ある一点に到達する感覚というのがつかめるはずです。 自分ですらイケないのに彼にイかせてもらうのは難しいと思います(よほどテクニシャンの方でない限りは)。 私もバイブやおもちゃの振動は強すぎて感覚が麻痺して全然ダメなので基本使いません。自分の指でソフトにじっくりだんだん強くしていくという感じです。 自己開発を進めることで感度がよくなり、彼とのセックスがより充実したものになると思います。 参考になれば。

関連するQ&A

  • 性行為でイク為のアドバイスをください

    初めて質問させていただきます。 最近とある男性の方と交際させていただくことになって自然と性行為をする機会が増えてきました。 その中で、相手の愛撫や挿入でイケなくていつも気を使わせて申し訳ないのですが、どうにか出来ないでしょうか。 全く何も感じない訳じゃなくて、とても気持ちいいのですがイケないです。 最初は全く濡れなかったり感じることもなかったのですが、相手が色んな所を愛撫してくれたり私が感じる様に試行錯誤してくれたおかげで快楽を感じるようにはなってきました。 ただやっぱりイケない事を気にしているみたいでごめんねって謝られるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ローター?で当ててる時はクリだけならイケます。 おもちゃを中に入れた事は記憶にないので多分そんなにないです。 1度だけ強いお酒を飲んだ時は潮吹き?と思われる感じにはなりましたが、特に強い快楽とかは感じなかったのでよく分かりませんでした。 最近は痙攣の様な感じにはなりましたが、快楽はなんにも感じなくて特に変わりはありません。 色んな体位を試してはいるのですが、ただ気持ちいいだけでどうしても最後までイケません(相手の方は射精までしてくれます)。 中学生の頃から何度かレイプをされた事が原因なのか、私が男性との行為でイッたことがないのが駄目なのか、中イキしたことがないからなのかよく分かっていません。 カウンセリングや病院で話すには少し恥ずかしくてこれまでもずっと言えませんでした。 遠距離な事もあり、なるべくそういうことまで気を使わせずにいて欲しい気持ちがあるので、もし何かアドバイスなどがありましたらお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    私の妻は挿入ではあまり感じず、クリの愛撫では1、2分でいってしまいます。 ですので、妻がクリでいった後に挿入して、私も達します。 男性の場合、いってしまうと気持が一気に萎えてしまいますが、 妻のような場合、クリでいった後に挿入されてもいやな感じとか しないのでしょうか? また、クリの愛撫でも何回もいく事ができるのでしょうか?

  • 遅漏のかたアドバイス下さい…

    私30才で彼は42才です。 彼がとても遅漏なんです… お恥ずかしい話ですが、私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事があるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、彼とのエッチは、ほぼ挿入で3時間近く…。最後は中で射精して終わります。(ゴムします) 途中で疲れて5分ぐらい休憩を2回ほどとりますが、それでも長すぎると思います(;>_<;)彼も彼が疲れると思い、途中で『疲れたでしょ!?私は充分気持ちよくなったから、お口で抜くよ!?』って言っても中でいきたいらしいです。 恥ずかしながら、今まで手でしかいった事がなかった私は挿入だけでいってしまいます(;>_<;)自分の乳首もクリさんもかなりMAXにたって挿入されながら潮までふいてしまうのです… 気持ちよすぎて彼に申し訳ないぐらいビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;)少しでも彼に気持ちよなってもらいたくて、フェラでいっぱいご奉仕しています。 彼いわくフェラが離れられなくなるぐらいとても気持ちがいいみたい…中も締まってて気持ちいいよって言うけれど…お口では10分ぐらいでいけるのに、中だと3時間近く…我慢しているみたいですが、それにしても長すぎませんか!? 挿入でも気持ちよくなってもらいたくて、私も挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり、騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが、彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいと悩んでしまいます。 そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!?

  • マンネリ

    久しぶりにこちらで質問させてもらいます。 いま付き合ってる彼女とはまぁまぁ長く、一緒にいるだけで安心できるふたりです。元々大人ぶってた二人なので、気持ちとしては結婚も考えています。 が・・・ 最近の夜の営みが、盛んなのですが、いつもパターンが決まってます。。 きす 愛撫 挿入(2,3回体位変換) 後戯 ちょっと気になって彼女にきいたら、少し思うといわれました。 やっぱり・・・って気持ちなんですけど、、、 原因としては、いつもウチでしてるから?? あとは、僕にはテクニックがないので、優しく愛撫するようにしているのですが。 先に彼女をいかせてから挿入なので、満足はしてるみたいですが。 どうすれば脱・マンネリできるのでしょうか。 宜しくお願いします

  • 彼の為に何かしてあげたいのですが・・・アドバイスください。

    彼とのエッチで、うまく挿入することが出来ません。 私はエッチ自体が初めて、挿入するようになってから数週間くらい、というのもあるかも・・・。 彼のは勃たないわけではないですし、最初とか口でしたりすると元気なのですが、いざゴムをつけて入れると段々元気がなくなり、それで抜けてしまうとゴムをつけた状態では中々元気にならないです。ちょっと戻ったかと思っても挿入しようとする本当にわずかな時間で元気がなくなってしまって。 ゴムをつけてると本当に刺激がまったく感じられないみたいです。多分、今まではつけないでする方が多かったのだと思いますし、経験豊富なので刺激に強くなってしまってるのもあるかも・・・。 でも私が避妊しないなら不安だしできない、ということを伝えてそれはちゃんと受け入れてくれてるので、ゴムをつけてるとうまく勃たない、でもつけないでして傷つけるようなことも出来ない、と一生懸命悩んでくれてる姿を見て何かできないかな、と思い書き込みました。 私は一緒にいるだけでも十分幸せだし、気持ちよくもしてもらっているから焦ったりしていなかったけれど、もっと気持ちよくしてあげたい、一緒に気持ちよくなりたいという彼の気持ちをすごく大切に思うのです。 具体的な問題として、ホテルのゴムを使って、彼のが少し大きいのでサイズが合わなかったりゴムで刺激が感じられないのがあるので、いいゴムを探すべきなのかなと思ってます。 調べてみてサガミとかすごく薄かったり、ゴムではない素材のものがいいらしいと評判がよいようですが、男性の方にとって実際感覚とかは全く違うものなんでしょうか。 そういったことも試してみて、ダメなら私がピルを飲むとか、まだ出来ることはあると思っているので、気長に頑張りたいとは思うんです。なので似たような経験ある方からも、精神的なことでも、具体的なことでもアドバイスいただけたらと思います。

  • 女性の方に質問です。クリはどのようにされると感じますか?

    人によって違うということは承知の上でお聞きします。 1.クリに完全に皮がかぶっている人の場合は、皮はむかずに皮の上から愛撫すればいいのでしょうか? やっぱりそういう人は皮をむくと痛いですか・気持ちイイですか? 2.クリの先っぽが皮からでてる人の場合は、そのまま先っぽを刺激すれば感じますか? 皮をむいても痛くないですか・気持ちイイですか? 3.クリへの理想の愛撫を教えて下さい。

  • 挿入してる時ですが、女性はどうすれば喜んでくれるのですか?

    自分本位にならないように心がけてるつもりですし 前戯も時間をかけて彼女が気持ちよくなるまでしてるつもりです しかし、最近素朴な疑問といいますか質問なのですが 挿入してる時は気持ちいいのか? そんな疑問をもってしまいました 挿入前はクリを重点的に優しく愛撫してますが 挿入してしまうと スピードを変える位しか思いつきません 体位を変えるは適度にしてますがやりすぎると逆効果みたいなので 正上位>女性上位>バック>正上位 基本的にこのパターンです 雑誌などで研究はしてますが 相手の気遣えばOKみたいな事しか書いてません 前戯はクリを優しく愛撫する これは解ります、女性の一番性感帯はクリらしいので 挿入時はクリまで愛撫は到底無理なので こんな疑問にたどり着いてしまったと思います 彼女に不満の声がなければ今のままでいいのでしょうか? アドバイスありましたらよろしくお願いします

  • クリの皮を剥いたり、ちゅうちゅう吸うことについて

    よく愛撫の仕方などの本にクリをちゅうちゅう吸ったり、クリの皮を剥いて刺激すると「最高に気持ちいい」と書いてありますが、実際のところどうなんですか? 相談室では「クリはすごく敏感だから触れるか触れないかぐらいのソフトな感じで触るか舐めてほしい」という意見が多いような気がします。 なので実際のクリへの触り方や舐め方について女性の意見をお聞かせ下さい。 乳首と比較にして教えてもらえると分かりやすいです。

  • イク前に挿入を求める気持ち

    イク前に挿入を求める気持ち 長い時間全身をじらしながら舐め回した後に、乳首・クリ・膣と愛撫していくのですが、大抵クンニの途中に「入れて」と言われます。個人的には、もっとクンニや指マンを楽しみたいし、前戯の段階で何度かイカしたいのですが、挿入して欲しいみたいです。 でも、全身愛撫の時間を短くして、長い時間クンニや指マンをするとイクのですが、「入れて」とは言ってきません。 こういう気持ちが分かる方いますか?イク前に挿入を求めるのは何でですか?

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!