• 締切済み

もっと良くなる為にアドバイスをお願いします。

こんばんは。お世話になります。20代の女性です。 半同棲状態が1年続いている相手がおります。 彼とは2,3日に1度のペースでSEXしています。 性に関しては比較的オープンな関係を築いており、 ほとんど彼からですが、私も時折誘ったりします。 「もっと気持ち良くなってほしい」と言われますし、 私ももっと気持ち良くなりたいと思うのですが、 どうしたらもっと良くなれるのかが、分かりません。 お互いに同じような愛撫をしていて、 キス→胸や全身→下半身という流れで お互いに20分くらい、交代で愛撫しています。 時々はお風呂で洗いあって愛撫をしたり、 69をしたりしますが、マンネリ化してしまっています。 彼がローターを購入したのですが、 私は手や口でしてもらう方がよくて、使わず終いです。 何かマンネリを打開するような方法はありますでしょうか? また、クリを刺激してもらっている時のことなのですが、 すごくトイレに行きたくなり、途中で「もうダメ」と言ってしまいます。 このまま刺激されると、どうなるのでしょうか…? 挿入以降に関してなのですが、ここからが問題なのです。 クリではすごく気持ちよくなれるのですが、 挿入されると、そこそこ気持ち良いくらいになってしまいます… クリと一緒に刺激されると、かなり気持ち良いのですが… 「奥が感じるみたいだけど、俺のだと長さが足りない」と 言われたのですが、そういう事もあるのでしょうか? 潮を吹いたことや、愛液が出たこともありますが、 どの時も、ずっと挿入して体位を変えたりしていた為に どんなことをしていた時にそうなったのかが分かりませんでした。 私は彼が初めての人で「イク」という事が分かりません。 どうやったらいけるのでしょうか… 人によって感じる位置は違うと思うのですが、 どの辺りを刺激されるとイキやすいというのはありますか…? 挿入は深めの方が良いのか、浅めの方が良いのか、 それも人によって全く違うものなのでしょうか…? 過去の質問も沢山みましたが、 どういう感じが「イク」という感じなのか分かりません。 彼は以前から「お尻に指をいれてほしい」と言っていて 何度かやったことがあり、最近エネマグラを購入しました。 彼がエネマグラを挿入したまま、私に挿入してもらった事があったのですが その時は彼のものが今までにないくらい硬くなっていて、 私も気持ち良かったのですが、使わないと普通・・・といった感じです。 硬さを維持するような方法(食事など)はありますでしょうか? 心因的なものもあるのかと思いますが、 終わると彼はすぐに寝てしまいます。後戯というものはまったくないです。 彼曰く「かなり淡泊な方だから仕方ない」そうなのですが… 2ヶ月に1回くらい、抱き合って寝ることがあるくらいです。 時々「終わったらまたすぐ寝るんだろうなぁ」と、途中で思いますが こういったものも影響するのでしょうか? 沢山の質問をしてしまって申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• NoJo
回答No.3

こんにちは。 40歳、既婚、男です。 まず、彼が初めての相手で一年程度の経験なら、まだまだ焦ることはありません。というか、少しずつ少しずつ良くなってきますから乞うご期待です(笑) マンネリ化については、目隠しされたり、ネクタイやロープで縛ってもらったりしたことはありますか? 私はこれまで何人かの女性を縛らせてもらったことがありますが、女性の感度が上がるようで、その後しばらくノーマルなセックスを続けているとそのうち女性のほうから「縛ってほし~の」と言ってくれますよ(笑) これ、今のところ100%です。 クリの刺激でトイレに行きたくなる理由は、可能性として二つあると思います。一つは体質やクセ、もう一つは刺激が強すぎるからです。 クリへの愛撫は、男からすると「こんなにゆっくり?こんなにソフトに?」と思うくらいが一番気持ちいいと思います。もちろん緩急や強弱は必要ですが。 イジイジと、焦らされるようにゆっくりソフトに舐めてもらいながら軽く吸ってもらうと気持ちいいみたいですよ。 それでもおしっこがしたくなったら遠慮せずに一度中断してトイレに行ってきてください。 これまでの経験では、弾くような愛撫を続けるとおしっこがしたくなるみたいです。 >挿入されると、そこそこ気持ち良いくらいになってしまいます これは、最初に申し上げた通りなんですが、もう一つは前戯の最中に膣内部を弄りすぎなんではないでしょうか。 私も20代の頃、前戯で指を入れて責めていましたが、ある時彼女から「気持ちいいんだけど、指でしてもらうとおちんちんの気持ち良さが薄らいでしまう」と言われたことがあって、それ以来10数年間、ほとんど指の挿入はしません。 これはご質問内容とは関係ないのですが、そう言えば一度だけ今の奥さんから前戯の最中に「指を入れてほしい」とお願いされて、私は小指を一本だけ入れて軽く動かしていたんですがなんとなんとイっちゃいましたよ。びっくりしました。ある意味おちんちんなんて無駄に大きいのかもしれませんね(笑) ちなみに前戯ですが、彼からあなたへの愛撫にかける時間をもう少し長くしてもらってもいいかなと思います。1時間くらいかけても長すぎることはないと思います。

noname#104430
noname#104430
回答No.2

こんにちは。 私のオススメの本は、 「スローセックス・レポート」 です。 彼と一緒に読んでみて下さい。

• doukanaa
回答No.1

盛りだくさんな質問ですね^^; なので部分的にだけお答えさせてください。 奥が感じるらしいけど俺のは長さが足りない、 これは間違いですね。 あまり馴れていない女性は奥を突き上げられても痛いだけなんですよ。 また、女性が本気で感じてくると子宮口が前へせり出してきますので膣の長さ?というか奥行きが短くなるのです。だからそんな長くなくたって奥に届くようになるから実は長さは関係なく彼のテクニック不足、というのが本当のところだったりします^^ それからクリ刺激でおしっこがしたくなるのを我慢してたらイケるのか、ですがおしっこがしたくなる感覚というのがそもそもイケる感覚には繋がらない触りかたであることのほうが多いと聞きました。 ただここの回答者のいろんな回答を読んでいるとそれでイケたという人もあるので一概には言えないのかな、と思うのですが、多分触り方が強すぎるんじゃないかな?と感じますね。 私はイク前におしっこが出そうになるような感覚なんて一度もなったことがありません。もっと甘美で狂いそうな感覚があってその延長上にイクがあるって感じです。 イクという感覚を手っ取り早く知るには自分で自分を気持ちよくする方法を極めることですね。つまり自慰なのですが、自慰でまずイクという感覚を知るまでやることだと思います。ある一点に到達する感覚というのがつかめるはずです。 自分ですらイケないのに彼にイかせてもらうのは難しいと思います(よほどテクニシャンの方でない限りは)。 私もバイブやおもちゃの振動は強すぎて感覚が麻痺して全然ダメなので基本使いません。自分の指でソフトにじっくりだんだん強くしていくという感じです。 自己開発を進めることで感度がよくなり、彼とのセックスがより充実したものになると思います。 参考になれば。