• 締切済み

クリの皮を剥いたり、ちゅうちゅう吸うことについて

よく愛撫の仕方などの本にクリをちゅうちゅう吸ったり、クリの皮を剥いて刺激すると「最高に気持ちいい」と書いてありますが、実際のところどうなんですか? 相談室では「クリはすごく敏感だから触れるか触れないかぐらいのソフトな感じで触るか舐めてほしい」という意見が多いような気がします。 なので実際のクリへの触り方や舐め方について女性の意見をお聞かせ下さい。 乳首と比較にして教えてもらえると分かりやすいです。

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.1

私(30代女性)の場合ですが、クリも乳首も吸われて しばらく痛くて困ったことがあります。 男性にありがちなのは、クリをゴシゴシ強く擦る、乳房を ガシガシ強く揉んだ後に乳首をチューチュー吸うっていう ところだと思いますが、はっきり言って苦痛でしたし、 ヒリヒリして痛かったです。 乳首の場合は、先っぽを優しく擦る程度がいい人もいれ ば、ある程度の力でつまんで欲しい人もいると思います し、その人の体調や生理の周期その他によっても変わっ てくるかと思います。 また、乳首の側面・エッジ・上部と感じ方が変わってき ます。 クリの皮を剥くというのは賛否両論だと思います。 嫌な人は「ただでさえ痛いのに皮を剥かれたらもっと痛 いじゃない」という感じなのかもしれません。 私は皮を剥くのはOKですが、彼には「超ソフトにして」 とお願いしています。 舐められている時は逆に「もうちょっと強くてもいいけ どな」と思う時があります。 私はバイブを押し付けられて痛い思いをしてしばらくク リが感じなくなってしまったことがあります。 バイブを使い続けていると麻痺してくるという話も聞いた ことがあります。 こうなってしまった人はしばらくクリを触らずに他の部位 を愛撫しながらトラウマを取り除くしかないと思います。 すごく微妙だしその人の体にもよるので、「痛くない?」っ て聞きながら力を調整していった方がいいと思いますよ。 (乳首もクリも) 聞かなければ彼女が痛みに耐えてしまうかもしれません。 ちなみに私の彼にはスローセックスの本やDVDを参考に してもらっています。