• 締切済み

バイブ

バイブでも感じなくなっちゃった人とかいるんですか??

みんなの回答

回答No.4

感じ方は脳で感じるものなので、あなたがバイブを使って彼女が感じないのなら、彼女があなたを拒否しているということだと思います。あなたが女性のことを大事に思っていないとそうなってしまうと思います。道具に頼らずに、自分のハートと相手への思いやりで感じさせましょう。 女性の場合はバイブなどに嫌悪感がある方も多いので、感じない方もいるかもしれませんね。

sweetpower
質問者

お礼

自分わバイブ未経験です(>_<) ただバイブを使いすぎて 感じなくなっちゃった人とか いるのかなあって 思って質問しました! 質問内容わかりずらくて すいません(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

40代、人妻です。 私はバイブは未経験です、使いたいとも思わないし、もし使っても、きっと感じないんじゃないかな、そんなにいいものと思えないです。夫の愛撫が最高です。 理由のひとつが、きつすぎるのではないかということ。指でもきつくて時々駄目だしをするくらいです。あんなものもっと大変そう。 こちらの相談を見ると、、、、 http://okwave.jp/qa/q6694151.html あのね、根本的なことから考え直した方がいいですよ。 感じる感じない、以前の問題なのじゃない? 簡単に言ってしまえば、女が何故感じるかは、ここをこんなふうにしたからということではないの。それだったらレイプでももれなく感じるかもしれないじゃないですか。 女が感じたいと心からせつに願うから感じるんです。 この人がこんなに私を思ってくれる大切にしてくれる、愛されている、だから愛されたい、そう心から思えるかどうかですよ。その先も刺激が強すぎたら無理って人多いと思います。 彼女はまだあなたに心から愛されたい愛していると思えてないんじゃないの? 相思相愛で、相手がほしくて仕方がない、そういう状態がまず基本、その上でゆっくり優しく思いやりのあるタッチです。 まずはセックスより先に、ぎゅっと抱きしめたり、髪をなでたり、セックスができなくても、感じない体でも、それでもずっと好きだよって、安心感を彼女に与えることからはじめないと駄目なんじゃないかと思うくらい、こじれてしまってますよ。 女の体って正直なんです。この人を愛して大丈夫、愛されて大丈夫と安心しないと、心も体も開放できません。開放できてないからどんな刺激を与えても彼女の脳が快感を拒否しているんです。 テクの問題ではなくハートの問題です。

sweetpower
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます バイブを使うのわ 彼女が可哀想なんで 使ったことありません! ただバイブを使いすぎて 感じなくなっちゃった人とか いるのかなあって思って 質問しました! 質問内容わかりずらくて すいません(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

バイブで感じなくなったら、もう体の異常ですね。頭が先にやられますよ。そういう人はまだ、見たことがないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

バブはほどほどにしなさいね(^・^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイブについて

    彼氏が最近、バイブを使ってみたいって言います。 でも、以前、元彼の「本命の女にはバイブとかは使えない」って言葉がひっかかってて、なかなか「使っていいよ」といえません。 男の人に聞きたいのですが、本当に好きな女の子と、バイブ使ってHしたいですか?

  • バイブを使ったら?

    彼女にバイブを試してみたいと思ってます。 けれで心配がありまして、彼女がバイブでないと満足できなくなってしまうのではないかということです。 やはり太さも長さも硬さも違いますので・・・。 バイブを試した方がいましたら感想を聞かせてください。 バイブを使い、精力や体力を気にせずに、思い切り彼女を乱れさせてみたいという願望があると同時に彼女が私の物では物足りなくなってしまうのではないかという不安があるのです。 バイブを使ったことのある方、彼氏の物とバイブはどちらが良いでしょうか? またSEXとオナニーのように全く別物でしょうか?

  • バイブを使っても・・・

    付き合い始めて2,3ヶ月の彼氏がいるのですが、 緊張からか彼氏のものが立たなくて まだセックスがうまくできません。 それで私に気を遣っているのか、本当に興味が あるだけなのかは判断できないのですが、私に抵抗が なければバイブを使ってみようと提案されました。 使用経験はありませんが、興味はあるのでOKしましが、 心配なのは、それで彼氏がひいてしまったり、 私に対して彼氏が最初に持っていた清楚なイメージや かわいらしいイメージがなくなってしまったりしなかと いうことが心配なのです。 そこで彼女にバイブを使ったことがある人に質問ですが、 A.バイブを使っても彼女に対する気持ちは 変わらなかったし、もっといとおしく思えるようになった B.彼女への気持ちが冷めたりイメージダウンにつながった ・・・のどちらでしたか?

  • バイブが抜けないのはなぜ??

    30代ですが、初めて膣にバイブを入れて使いました。 使用中、痛みなどの違和感は何もなかったのですが15分ほど使用した後、抜こうとしたらびくともせず、いきむ感じで押し出そうとしたり、バイブを左右に動かしたり、おもいっきり下に引っ張ったりして数分かけて何とか引き抜きました。 抜けなくなったかも!!と思いめちゃくちゃ焦り、トラウマのようになり使えなくなってしまったのですが、これはバイブあるあるなのでしょうか? おもちゃ系はもちろん、タンポンすら挿入したことないので本当によく分かりません!人間の指や性器では全く問題ありません。 これからもバイブは使用していきたいので、詳しい方教えてください。お願いいたします。

  • バイブを使うときのローション

    数ヶ月前からバイブを使ってオナニーを始めました。その時、家にあった、リューブゼリーをバイブに塗って使っていたのですが、減る量が早いです。オナニーではあまり濡れず、バイブを入れるときにはかなりつけなければなりません。リューブゼリーって少し高いですよね。 それで安いペペローションを使おうかと思うのですが、バイブのオナニーに適してるでしょうか?前に他の人の意見で「かぴかぴになった。」と書いてあったのですが、時間が経つとそうなるのですか? あと「水で薄めた方がいいとかも」書いてありました。ペペローションを使ってる方の意見も聞きたいです。

  • バイブ

    子作り中だと言うのに、バイブを買ったバカ夫の妻です^_^; 太さ3センチでキツツキがくっ付いた二股バイブです(他に言い様が無いので) 初めてだったので、スッゴク好奇心満載で受け入れました 挿入され、一分くらいでイッチャイマシタ、お恥ずかしい^_^; なのですがこの逝く時の事です クリちゃんに激しい刺激で全身がヒキツケして「抜いてって」お願いしても 抜いてくれませんでした、拷問ですよね!絶対! こんなの使ってたら普通に夫のモノ入れても感じなくなると思うの それ以来バイブ拒否しています バイブを受け入れることが普通なのでしょうか?私がいけないのでしょうか? 私的には凄く大きな問題なのです 宜しくお願いします。

  • 大きいバイブのプレゼントについて…

    女性ですが以前異性の先輩に大きいバイブを貰った事があって今度は同性の友達に大きいバイブをプレゼントされたのですが異性同性に関わらずバイブをプレゼントされる様な人の条件とは何かあると思いますか? こちらからは一度もほのめかしたり要求した事はありません

  • バイブでイってしまってもうれしいですか?

     女性がバイブでイってしまっても男性としてはうれしいですか。もちろんそのバイブは男性が女性にしてくれている時にということですが…(*^^*)  やっぱり指やsexしてて、イってくれたほうがうれしいものなのですか。教えてください!  

  • 太いバイブを使うとユルくなってしまいますか?

    今まで直径4センチのバイブを使ってオナニーしていたのですが、先日つい興味本意で直径6センチの極太バイブを購入してしまいました。 ユルくなるのが嫌なら、やはり使用頻度は少なめにした方が良いのでしょうか? かなりほぐしてからでもなかなか入らず、多少強引にねじ込む感じになります。 入った時のお腹が苦しい感じが気持ち良すぎて癖になりそうです。 細いバイブだと奥を強く突かないと気持ち良くならないのですが、この極太バイブだと入れた瞬間から気持ち良いです。 使った後鏡でアソコを見て見るとパックリ開いてしまって膣が空洞化してしまってますが、次の日には元に戻ってます。 やはり使いすぎると良くないですか?

  • バイブを買ってみたいのですが・・

    主人とバイブを試してみようと言う話になり・・ ドンキホーテでバイブを購入したいのですが、どこのドンキホーテにでも売っていますか? 以前に行ったドンキホーテには無かったような気がします。見落としかもしれませんが・・ 京都か、もしくはその付近であれば教えていただきたいです。

電話番号の誤字
このQ&Aのポイント
  • mfc-j980dwnで電話番号を押すと違う数字が出るトラブルについて相談です。
  • パソコンまたはスマートフォンのOSに関する環境情報をお知らせください。
  • Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類についても教えてください。
回答を見る