- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「Flash Player」が動作しなくなった)
「Flash Player」が動作しなくなった
このQ&Aのポイント
- Windows7、IEバージョン9での「Flash Player」の動作が停止しました。
- ドライブの圧縮解除とアドオンの管理を元の状態に戻しましたが、問題は解決しませんでした。
- アドビのヘルプ&サポートを参照し、再インストールを試みましたが、影響はありませんでした。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>アドオン管理を元の状態に戻すことも試しました 「Internet Explorer 9で、アドオンの有効・無効を設定する方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012981 間違いなく、有効になっていますか? >再インストール等を繰り返してみましたが 「Flash Player のアンインストーラー」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235943.html#main_uninstall_0 http://kb2.adobe.com/jp/cps/826/cpsid_82697.html アンインストーラを利用して削除した後に、正しくインストールできていますか? 「JavaScriptを有効にする設定」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_003.html http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/How-to-use-Tracking-Protection-and-ActiveX-Filtering# この様なブラウザの設定で、表示されないことはないでしょうか。
その他の回答 (1)
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1
>「アドオンの管理」でアドオンを無効にする Flash Player だけでなくShockwave Playerなどadobe関連すべて「有効」にしてみては?
質問者
お礼
ありがとうございました。
お礼
ありがとうございました。