• 締切済み

フラッシュプレイヤーが動作しない?

うちのコンピュータ管理者にフラッシュプレイヤーをインストールしてもらったのですが、 未だに見れる動画と見れない動画があります。 Adobeの「このページをご覧いただくにはFrash Playerが必要です。」の表記が消えません。 変だなと思って、Adobeのサイト内のFlash Playerが正しく動作しているか 確認できるページで確認してみたら、そこでは問題なく動画が見れました。 でも他のサイトでは見れません。なぜでしょうか?

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

一旦Frash Playerをアンインストールし、再インストールしてみて下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm 上記アドレス内より「uninstall_flash_player.exe」をダウンロードし、実行して下さい。これでアンインストール出来ます。 インストールは、下記アドレスより。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese Flash Playerのトラブルについて http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/pl0156.html

kirimochi
質問者

お礼

助言ありがとうございます。さっそく試してみます。