• 締切済み

Adobe Flash Player8がインストールされません。

ニコニコ動画で動画を見ようとしたらAdobe Flash Player8をインストールする必要があります。と出てきてインストールしようとしてもページ上部に「このサイトは・・・・・」とでてきてインストールできないです。 動画が早く見たいのですがどうすればインストールできるかわかりませんか? よろしくお願いします。

noname#141541

みんなの回答

noname#230642
noname#230642
回答No.2
  • Quattro99
回答No.1

「このサイトは・・・・・」というところをクリックしてみて下さい。あとはご自身の判断で。

質問者

補足

ありがとうございます。 クリックして下さいとダウンロードページにも書いていましたが クリックしてもなにもできません・・・。