• 締切済み

相談・・・

0BUU0の回答

• 0BUU0
回答No.1

多分、彼はあなたが大好きで、あなたの喜ぶ事をしてあげたいのだけど、何をしたらあなたが喜ぶのか解らないのだと思います。 その彼がガツガツこられるのが好きなタイプかは、解らないので何とも言えませんが・・・ 私は、普段の会話で『~してみたいな』『~行きたいな』『~欲しいな』とか自然に言ってるみたいで、そういうのが結構男性にとってはヒントになるみたいですよ。

yyyyyyyyyysk
質問者

お礼

回答ありがとうございます!   普段の会話でそれ使ってみたいと思います!