• 締切済み

相談・・・

0BUU0の回答

  • 0BUU0
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.1

多分、彼はあなたが大好きで、あなたの喜ぶ事をしてあげたいのだけど、何をしたらあなたが喜ぶのか解らないのだと思います。 その彼がガツガツこられるのが好きなタイプかは、解らないので何とも言えませんが・・・ 私は、普段の会話で『~してみたいな』『~行きたいな』『~欲しいな』とか自然に言ってるみたいで、そういうのが結構男性にとってはヒントになるみたいですよ。

yyyyyyyyyysk
質問者

お礼

回答ありがとうございます!   普段の会話でそれ使ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏が超奥手で・・・

    彼氏が超奥手です。 付き合って10ヶ月がたつのですが、全く私に手を出しません。 手もつないでませんし、ハグやキスなんてのももってのほかです。宿泊旅行にも行きましたが、何もありませんでした。 週1回は食事をし、月1回くらいは遠出します。基本的に彼氏は何事にも受身で、デートの約束も大体、私から誘います。 デート中でも、エッチなムードにもなりません・・・。 一度、なぜ手もつながないのか、と聞いた事があるのですが、超テレ屋だから・・・とのこと。 恋愛経験も乏しいし、自分に自信がないとも言っておりました。 しかし、結婚願望はあるっぽいです。理想の家庭像なんかも話してくれました。 私も奥手なほうで、数年ぶりにできた彼氏でもあるし、なかなか自分から進めることができません。 また、私自身、華奢で貧乳・少年体型なので、色気がないのかもしれませんが・・・。 それにしても、前の彼氏はぐいぐい進めていくほうだったので、今の彼氏の奥手さが、少々不安になります。 ちなみに彼氏・20代後半、私も同い年です。 会っているときはとても楽しく、彼も楽しそうです。 でも家に帰ってひとりで考えると、なぜかむなしくなります(ちょい欲求不満です・・・)。 (1)彼氏はなぜ手を出してくれないんでしょうか?私の魅力が足りないのでしょうか。それともホモ? (2)どうすれば、進めることができるでしょうか?私から積極的にいかないと進まないでしょうか。 (3)ムードをうまく作るにはどうしたらよいでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏相談

    男性側の意見をお願いします。彼氏のことです。 (私のこと、どれくらい好き?のことで) 彼と色々あり、そのあと私が 怒って(責めた風に)「じゃあ どんくらい?!(本当はどのくらい好きなの?!)」と聞いたら 彼は 困った風に手で顔を おおいながら「どんくらい?!…だいぶ…」って言ってました。 彼は恋愛経験浅くて照れ屋な人で言葉なんかすごく不器用です… こんな彼が言った だいぶ って男性のみなさん、真面目にどう思われますか? 男性側の考えを教えてください。 男性だけ回答お願いします。

  • 奥手、照れ屋だという好きな人

    特に自分は奥手だ、照れ屋だという男性に意見をお聞きしたいです。 もし好きな、または気になる女性がいる場合 その女性に対してどういう言動をとりますか? できれば、女友達への言動と対照させて教えて下さい また私には好きな人がいるのですが、小さい頃よく遊んでて最近10年位ぶりに再会した男性です 彼も私も大学1年生です 彼自身がいう事には彼は相当の照れ屋であり、奥手だそうです 私も昔の様子や今話しててそう思います ですが、最近彼の言動が私から見れば嬉しい事だらけで 彼が意識してくれ始めたのか、それとも女性と言っても特別に幼なじみのポジションに 私をはめ込んでしまったのかわからなくなってしまいました ・再会してから、週に2.3日は必ずメールをしています(お互い送ります) ・また、メールは毎回10行、多いときで30行いくほどの長文です ・最近は電話もして、1時間は雑談しています ・小さい時も呼び捨てで呼ばれたことなんてなかったのに、  「違和感がある」と、(名字)さんから呼び捨てで呼ばれることになり  直接会った時も頑張って呼んでくれます ・先日花火大会に2人で行った時、「浴衣可愛い」「○○(私)は可愛いからすぐ彼氏できるよ」と言われました ・彼が「写真撮りたい!」といい、2人で3~4枚ほどツーショット写真を撮りました そして花火大会の帰り、私が好きな人の存在、どんな人かを彼にもばれそうなほどほのめかしたのに ・次の日写メを送ってくれたことのない彼が、自分の写メを部活の新しい衣装の写真を着て送ってきた ・来週友達数人集まって彼の地元近くの花火大会に行く予定だったのが彼と私以外いけなくなってしまい  2人だけでも行きたい、家近いし駅まで迎えに来てくれる、2人乗りしていこうよとまで言う ・・・と、片思い中の私にとって何から何まで嬉しい言動をとっています ちなみに花火大会は彼からも誘われたり私が誘ったりもしました しかし、彼が「自分は照れ屋だ」という以上 好きな女の子には上のような言動はできないよな…?と思います 上のような思わせぶりな行動はたくさんありますが、 花火大会の人ごみのなか、彼が私に手をつなぐなど触れる事は一切ありませんでした (さすがにはぐれそうだったので、私が彼の服の裾を持ってはいましたが) もし特別仲の良い幼なじみのポジションとして思われて、上のような言動をとられるようになってしまったなら もう恋愛対象の女の子として見てもらえる可能性はかなり低いのでしょうか…? 男性の皆さんはどう思いますか?もしよければ、こちらもお話を聞かせてください とりあえず、友達以上になれなくても「大好き」だということは伝えようと思います

  • 若い人は結婚相談所は無理ですか?

    恋と無縁の20代男です。結婚願望は強いのに出会いがない・・・ そして奥手で照れ屋という、なんとも情けない性格なので結婚相談所 の利用を考えています。しかし、自分で調べたところ、女性が求める 男の条件として、年上で年収が高い・・・という傾向があるそうい ですが・・・・。自分は定職にはついてますが、30代40代の方に 比べれば全然年収は低いです。年も、相談所を利用するには早いんじゃ ないの?といわれる程度ですし・・・・。 そして自分は年上が好き・・となんとも難しい条件です。 結局、自力でなんとかしろってことなんですかね??でも自力ではど うしようもないから、こういうサービスに頼らざるをえないのです。 こういう自分ですが、相談所でもやはり不利になりがち なんですか?

  • 彼氏の恋愛スタンスについて

    付き合って半年程の彼氏の事で相談です。 彼氏は付き合う前から「俺は愛情表現はしないタイプ」と言っていました。「男は言葉にしない」「付き合ってる事自体で好きって事なんだから」と。 私もそんなに頻繁に好き好き言って欲しいわけでもないので、そういうタイプなんだなとわかった上で付き合う事にしました。 実際付き合ってみて気づいたのですが、彼氏は男から甘えたり、会いたいと言ったり、ワガママを言うのがカッコ悪いと思っているようで、そういうのは女の子がするもんだ!という考えのようなんです。実際、「ワガママ言うのはは女の子だから許されるんでしょ」と言っていた事もあります。彼氏の事をよく知る友人は、「彼は女の子から押される方が好きだよ」と言っていました。簡単に言えば照れ屋らしいのです。 私は今までの恋愛では、彼氏の方から好き好き言ってきたり愛情表現を隠さず出してくるタイプばかりでしたので、今の彼氏との付き合い方に未だ戸惑っています。 私から会いたいと言うのはいいのですが、問題がスキンシップで。 私も相当な照れ屋なので、精一杯自分からいけても、ハグのみです。数回1人暮らしの彼氏のお家へ泊りに行って、エッチは2.3回しましたが、最近はそんな雰囲気にもならず、私から行動しないとなぁと思っているのですが(彼が次は自分からはいかないよオーラを出してる気がして笑)、どうしたらいいのかわからず。 私から行動したり、ワガママ言っても受け入れてくれるのはわかっているんですが…。恥ずかしいのと、今まで自分からスキンシップをした事がないので戸惑ってしまいます。 彼女からのスキンシップの仕方や、されて嬉しかった事などアドバイスお願いします。

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性とは3度食事にいき来週4度目は映画と食事に行く予定です こちらの女性は 24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない)方です。 私は今後これ以上の女性と出会える気しないですし今後大切にしていきたい女性だと思っていますし恋愛に発展すればと考えています しかし私は恋愛に奥手な為今まで遊んで可愛いや一緒にいて落ち着くなど女性が言ってもらって嬉しい事言った事ないですし、次回遊ぶ約束も遊んでる時ではなく、後日メールでしか誘った事ないです… 上記に女性のタイプを説明しましたが、がっついてくる男性が苦手・最近告白されたが付き合わなかった・3年彼氏いない・いい人がいないから彼氏を作っていないみたいと言う点から現状、女性からしたら私がどのように思われてるか分かりませんが、好きだよや付き合って! と言ってもまたか~など思われたりこれだけの女性が5回食事や映画見ただけで男性を好きになり付き合ってと言われ、うんと言うと思いますか!? 絶対に成熟させたい恋愛なんで後悔や失敗は絶対したくありません…そう考えると奥手な私は次回食事や遊びに行く約束をするのが精一杯です… 皆さん本当に私はこちらの女性と交際や今後一緒にいて大切にしたい存在の女性だと思っています 次回4度目映画と食事行きますがいつも通り楽しく面白く終わるのでいいのでしょうか?? 女性をリードして自分をアピールし恋愛を成熟させる為に私はどうすれば良いでしょうか?? 本当に長々と書きましたが 少しでもコメントや助言頂けたら嬉しいです 宜しくお願い致します!!

  • 恋愛相談です!!

    恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性とは3度食事にいき来週4度目は映画と食事に行く予定です こちらの女性は 24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない)方です。 私は今後これ以上の女性と出会える気しないですし今後大切にしていきたい女性だと思っていますし恋愛に発展すればと考えています しかし私は恋愛に奥手な為今まで遊んで可愛いや一緒にいて落ち着くなど女性が言ってもらって嬉しい事言った事ないですし、次回遊ぶ約束も遊んでる時ではなく、後日メールでしか誘った事ないです… 上記に女性のタイプを説明しましたが、がっついてくる男性が苦手・最近告白されたが付き合わなかった・3年彼氏いない・いい人がいないから彼氏を作っていないみたいと言う点から現状、女性からしたら私がどのように思われてるか分かりませんが、好きだよや付き合って! と言ってもまたか~など思われたりこれだけの女性が5回食事や映画見ただけで男性を好きになり付き合ってと言われ、うんと言うと思いますか!? 絶対に成熟させたい恋愛なんで後悔や失敗は絶対したくありません…そう考えると奥手な私は次回食事や遊びに行く約束をするのが精一杯です… 皆さん本当に私はこちらの女性と交際や今後一緒にいて大切にしたい存在の女性だと思っています 次回4度目映画と食事行きますがいつも通り楽しく面白く終わるのでいいのでしょうか?? 女性をリードして自分をアピールし恋愛を成熟させる為に私はどうすれば良いでしょうか?? 本当に長々と書きましたが 少しでもコメントや助言頂けたら嬉しいです 宜しくお願い致します!!

  • 彼氏の気持ちが分からなくて、困ってます・・

    最近、彼氏の気持ちが分かりません。 多分、照れ屋サンだからだと思うんですけど、 (1)つ目 たまに男友達のM君が、彼氏に、 『お前、○○チャン(私)のコト、本当に好きなんか??』 みたいな感じで聞いたーって言ってたんですよ。 そしたら、彼氏は、 『キモイけど。』 みたいなコトを言っていたらしくて、 M君に、 『お前、かわいそー。○○君(彼氏)に愛されてないんだな。』 とか言われて、めっちゃショックを受けました。 2つ目 あと、H君が、 『○○君よー、絶対に、M子チャンの事が好きだぜー。 だってさぁ、抱きついたり、1つの椅子に、二人で座ってる時があるんだもん。。』 って言ったりしてました。 そして、彼氏に、 『○○君さぁ、M子チャン好きでしょ??』 って聞いたんです。そしたら彼氏は、 『ヤキモチやいてんの??(ワラ)』 って言ってたみたいで、私の言葉を、受け止めてくれないんです。 3つ目 彼氏の浮気行為(上のコト。)があって、別れよう!!!と思い、 友達を使って、彼氏に 『○○チャン(私)のコト愛してる??』 って聞いてもらったらしーんですよ。 そしたら、 『愛してるまではいかないけど、大好き★』 っていってくれたらしくて、別れるのは、まのがれたんですが・・・・・。 どう思いますか?? 参考になるかどうかは分からないですが、私はMで、彼氏はSです。 あと、手繋ぐまでしかいってません。 『周りもやってるから、そろそろKISSする??』 って聞かれて、私はやりたい気持ちもいっぱいでしたが、 怖くなって、話をそらしてしまい、出来なかったコトが後悔してます。 そのあたりからですかね、3つ目のコトがおこったのは。 では、回答待ってます。

  • お願いします!!

    独学なので、なかなか表現の幅が広がらなくて困ってます。 相手に、自分の性格を説明するときに、 次の日本語をどのように言うのか教えてください。 1、口下手だ 2、不器用だ。(手先が不器用の意味ではない)この場合、奥手と言ったほうが正しいのでしょうか。 3.照れ屋だ お願いします☆

  • 恋愛相談

    28歳同士の付き合いです 付き合って一年半年 最近になり流れで◯ムをしないでした事が続けてあり、お互いに悪いですが彼氏と話し合いをしました。 彼氏からは万が一の時もきちんと考えてる上でつけずにしているが、これからはつけると言いました。 今までの彼女とはきちんとつけてしていたが、◯◯と付き合っていく中で無くても良いと思ってしまったと言われ謎です。 しかしながら彼氏には一度プロポーズした方がいて、理由があり破局しました。 何故その人にはつけて私にはつけないのか謎です。 彼氏の意味が理解できますか?