• ベストアンサー

名古屋のホテル

名古屋周辺のホテルで、どのホテルが一番、高級ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

マリオットアソシアホテルもしくはヒルトン名古屋ですね。 個人的には東急ホテルが好きですが。

victoriatyan
質問者

お礼

有難うございます。マリオットとヒルトンですね。(^^)

その他の回答 (1)

• gtrrx7
回答No.2

名古屋マリオットアソシアホテルではないでしょうか?比較的新しく、人気もあるようです。インペリアルスイートは、一泊30万円みたいです。

参考URL:
http://www.associa.com/nma/index.html
victoriatyan
質問者

お礼

マリオットは、新しいんですね。ありがとうございます(^^)