• ベストアンサー

名古屋のホテル

名古屋周辺のホテルで、どのホテルが一番、高級ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

マリオットアソシアホテルもしくはヒルトン名古屋ですね。 個人的には東急ホテルが好きですが。

victoriatyan
質問者

お礼

有難うございます。マリオットとヒルトンですね。(^^)

その他の回答 (1)

  • gtrrx7
  • ベストアンサー率30% (85/281)
回答No.2

名古屋マリオットアソシアホテルではないでしょうか?比較的新しく、人気もあるようです。インペリアルスイートは、一泊30万円みたいです。

参考URL:
http://www.associa.com/nma/index.html
victoriatyan
質問者

お礼

マリオットは、新しいんですね。ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 名古屋のホテル。

    彼氏と2人で2泊3日で名古屋に行くことになりました。 私の希望で、ユニットバスではない、バストイレ別のホテルを探しています。 ホームページで色々と探していますが、なかなか見つかりません。 希望は ・名古屋駅の近く。 ・または、名古屋駅周辺の駅の近く。 ・あまり古くないホテル。 ・予算的はなるべく安く。  (でも、高くてもそういうホテルがあったら教えてほしいです) です。 こんな都合の良いホテル無いかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 名古屋のホテルで朝食バイキング

    ホテルの朝食バイキングを食べたいのですが、名古屋周辺でやっているホテルを 教えてください。宿泊の際の朝食ではなくて、わざわざ朝食だけ 食べに行くという意味です。(名古屋周辺の愛知でもいいです)

  • 名古屋周辺ホテル

    1月5日に名古屋へ遊びに行きます。 2人1部屋で泊まりたいのですが、名古屋周辺のホテルで 今から予約して間に合うところありますか? (激安があればいいのですが・・・) お金が少ないので、安いところを探しています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋のホテル

    名古屋駅周辺で、以下の条件にあてはまるホテルがありましたらお教えください! ・人数分の椅子と、全員で書類を広げたりものを書いたりするのに十分なテーブルがある ・朝食または夕食がいわゆる名古屋飯 ・安価 2月に宿泊予定です。 また、女性3人でおすすめの観光スポットありましたらお願いします(*^^*) お願いします!

  • 名古屋のホテル、駐車場

    名古屋のホテル、駐車場 急遽今週末名古屋へ車で行くことになりました。 名古屋は初めての土地で、見知らぬ町を車を運転はちょっと不安です。 北陸方面から東海北陸自動車道を利用し弥富まで行きます。用事を済ませてから夜名古屋へ移動するよていです。 質問1 次の日名古屋城へ出掛ける予定ですが、名古屋城周辺にラブホテル、ビジネスホテルはありますか? 質問2 名古屋城を一回りしたら 大須の矢場とん本店へ立ち寄りたいと思います。 混み具合や周辺駐車場はどのような感じでしょうか。 お昼すぎには帰路へつかなくてはいけないので、なるべく短時間に名古屋を少しかじれたらなあ~と考えてます。 よろしくおねがいします。

  • 名古屋とかのホテルでピカピカ

    ツアーなのでこの中でしか選べないのですが、 この中でピカピカキレイを教えてください。 出来れば、「ピカピカキレイで駅から近い」が理想ですが、「駅から近いけど、古い」はNGです。 「すんごいピカピカ」なら、駅から遠くても頑張ります。 チサンイン名古屋 名古屋丸の内東急イン ホテルウィングインターナショナルホテル名古屋 ホテルセントメイン名古屋 チサンホテル名古屋栄 ハミルトンホテルアネックス ホテル330グランデ岐阜

  • 名古屋市内で、身体障害者でもとまりやすいホテル

    名古屋市内(特に名古屋駅周辺)で、身体障害者にもとまりやすいホテルはありませんか?? 車椅子なので、段差の少ないホテルなど少しのことでもいいので教えてください。

  • 名古屋市内で、できるだけ安値で泊まれるホテルはありますか?

     名古屋の栄周辺、もしくは名古屋市の地下鉄の駅からすぐ近くにあるホテルという条件で、できるだけ安く泊まれるホテルはないでしょうか?ちなみに『シングル室』利用の予定です。朝食もなしでよいです。高くとも5000円以下に抑えたいのですが・・・。どなたかコストパフォーマンスに優れた、上記条件を満たす名古屋市内のホテルを知っておられる方がいましたら、是非情報をお願いします。

  • 名古屋のホテルと観光について

    今度名古屋に出張に行きます。女性一人です。 ついでに翌日、観光をして帰ろうと思っています。 仕事場所は名古屋駅周辺、行きたいのは熱田神宮とノリタケの森です。 栄は今回は行かないと思います。 ホテルは、名古屋駅周辺にしようと思っているのですが、おすすめはありますか?? 今候補にあがってるのは、名鉄ニューグランド、リソル、キャッスルプラザ、名鉄イン名古屋桜通です。 以前は新幹線口の方は女性一人だとちょっと・・・な感じでしたが、今はそんなことないのでしょうか? キレイめで、駅に近いところ希望なのですが・・・ 翌日ですが、ホテルに荷物を預かってもらってから熱田神宮に行き、名古屋駅に戻って ノリタケに行き、セントレアから帰る予定ですがこの順番でどうでしょうか?? また、庭(日本庭園)が好きなのですが、徳川園は行く価値あるでしょうか? ノリタケとどちらがおススメですか? 名古屋人の方からの回答お待ちしてます。

  • 名古屋のホテル

    中部国際空港から、ホテル→レインボーホールへ行こうと思っているのですが、(ホテル&飛行機チケットのパックで)ホテルが丸の内東急イン、地産ホテル名古屋栄、チサンイン名古屋と3つのホテルの中から選択できるのですが、レンボーホールへ行くなら、どのホテルが一番交通が便利でしょうか? 名古屋は行ったことがないので、ダメならタクシー・・・とも思っているのですが・・

専門家に質問してみよう