• ベストアンサー

名古屋周辺ホテル

1月5日に名古屋へ遊びに行きます。 2人1部屋で泊まりたいのですが、名古屋周辺のホテルで 今から予約して間に合うところありますか? (激安があればいいのですが・・・) お金が少ないので、安いところを探しています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gratin
回答No.1

こちら(http://www.louest.co.jp/index.html) などいかがでしょうか? 先日、妻が利用しましたが、特に問題はなかったみたいです。 駅からも近く値段も安いと思います。 予約状況を見ましたが、現在ツインは満室、ダブルは空室(5室)ありました。 ダブルの値段は、1泊朝食付き1人4000円です。

miho_35
質問者

お礼

ありがとうございます! 安いですね。早速予約してみます*^^*