• ベストアンサー

おすすめのこたつはありますか?

新築に合うこたつを探しています。 中国製の安いものを使用してましたが質が悪くガタガタするし 塗装もはげてきて、新築の部屋に全然合わないので買換えを考えています。 日本製のつくりが良いものを探しています。 できればインテリアのテーブルとしても使えるようなお洒落なものを探しています。 何かお勧めはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soapMW
回答No.2

寒くなってきたら 日本人はエアコンよりやっぱりこたつですよねぇ(笑) 新築に合わせるなら 以前僕が購入した家具図館という日本こたつの専門店がお手頃でおすすめです。 手作りなのですぐに売り切れてしまいますけど かなり本格的なインテリアこたつで非常に精度が高い商品を扱っています。 変わったデザインが多いのでお気に入りが見つかるかも知れません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kaguzukan/
mailWoman
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 じっくりと拝見してみました。 とてもお洒落なこたつがあるのですね。 購入された方の評価もいいみたいで非常に気になっています。 ウォールナットのこたつ等はインテリアとしても使えそうですね。

mailWoman
質問者

補足

こちらのお店でウォールナットのこたつを購入させて頂きました。 現物を見ないで購入しましたので不安でしたが、 レビュー通りとてもしっかりしたものが届き大変気に入りました。 ネットで家具を購入したのは初めてでしたがとても簡単に購入できて驚きました。 ありがとうございます。