• ベストアンサー

テーブルの改造

部屋のインテリアを和風に変えようと思っています。畳のラグを敷いたり和雑貨を置いたりしているのですが、テーブルが浮いてしまって困っています。安さにつられて買ったコタツ付テーブルを部屋にマッチするように改造したいと思っているのですが、何かいい方法はありませんか? コタツ付テーブルなので切るなど大掛かりな改造はできません。足とフレームが黒色で上に乗る板は黒白のリバーシブルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuyama
回答No.1

こたつの天板だけが販売されていますのでそれを木目調に交換するだけでもずっと変わってくるでしょう。夏季にテーブルの脚の色が気になるなら、ホームセンターで木目調のシールのようなものが売られていますので好きな大きさに切ってはりつければOKです。もしあなたがお金持ちならいっそのこと買い換えるという手もありますが・・・。

suppattyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お金持ちならこんな質問はしませんよ(笑)さっそく木目調のシールを探してみます。アドバイスありがとうございました。