• ベストアンサー

下着を手洗い後の干し場は?

下着をお風呂の時に洗っている人はどこに干しているのですか? お風呂場に干したら家族の目につきますよね。 やっぱり自分の部屋ですか? だとしたら毎日洗濯するのだから、 いつも下着がぶら下がっていて気になりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necson158
回答No.1

shima-shippoさんこんにちは。 私の場合ですが、私もずっとお風呂で下着は洗濯しているのですが、一緒にハンカチも洗濯しています。 干すところは外(2階のベランダ)にしていますが、ハンカチで外から見えないようにして干しています。 ちなみに干すものは小さいものを用意して洗濯バサミでハンカチを下着の周りをグルッとしています。 やっぱり太陽光線は殺菌力もあるのでお外はやめられません。 ご参考まで

shima-shippo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。