-PR-
解決済み

outlook2000起動時のメール送受信するには???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7147
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (34/97)

outlook2000を起動したときに、メールサーバにある
メールを受信したいのですが、このようにするのにはどこを
設定すればよろしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

ツール>オプション>メール配信

 で、「新着メッセージを確認する」にチェック、ではないかと思います。そのあと定期的に読みにいくのがウザいようなら、確認間隔を延ばすなり、オフラインにするなりすればいいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/11)

ツール→オプション→全般→
「起動時にメッセージの送受信を実行する」にチェック。
・・ってこれはアウトルックエクスプレス5の場合ですね-

あと、同時に自動的にダイヤルするようにするなら、
接続ウインドウ内の
自動的にダイヤルする~をチェック。

っていろいろ書いたけど、
もう解決してるでしょね-_(^^;)ツ アハハ

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ