• ベストアンサー

アウトルックを起動せずにメール受信を知る

ADSLをつなぎっぱなしにしておりますが 今現在は、メール受信する際、毎度アウトルックを起動させています アウトルックを起動せずにメール受信を知るような設定はできないのでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#135138
noname#135138
回答No.1

メールチェッカーをインストールしてはいかがでしょうか? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/