• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

起動時のメール受信

Outlook2000を起動したときに勝手にホストにあるメールを受信するように したいと思っているのですが、どのように設定を行えばよろしいのでしょうか?

noname#149114
noname#149114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#25358
noname#25358

Outlook2000のプルダウンメニュー「ツール(T)」→「オプション(O)」に、起動時にメッセージの送受信を実行する、とかなんとか、そんな感じのチェックはありませんか?