• ベストアンサー

病気ですか?

昨日あたりから喉が痛くて 昨日は喉と鼻の間より上の奥が痛くては、でも腫れているというより何かが詰まっているような感じでした。 今日は、朝起きたら喉が腫れているような痛さで、咳をしてみたら たん と一緒に血みたいな物も少し出てきました。 鼻は詰まっていないけど奥に鼻水?みたいな物がある感じで、これは病気ですか? 昨日はお友達の家へ泊まりにいきましたが…関係ないですよね。 ちなみにその子は猫を飼っています。 関係ないならないで大丈夫なのですが… 良かったら教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>これは病気ですか?  病気かもしれません。医者へかかってください。猫が関係しているかどうかは分りませんので、医者へ行ったときにきちんと伝えることをおすすめします。

nnonn258
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

まさしく、アレルギーです。 軽い気管支炎になっつたかな? まずアレルギーの人が猫の部屋に居る事事態、自殺行為。 猫の部屋には必ず入らないで下さい。 病院は耳鼻咽喉科の中に有るアレルギー科。 酷いようなら診察し、アレルギー血液検査して下さい。 お大事に。

nnonn258
質問者

お礼

ちがうとおもいます。 でも ありがとうございます。 一応きいてみようかとおもいます。