生徒会応援演説|明るく思いやりあふれる{立候補者の名前}さんを推薦

このQ&Aのポイント
  • {立}さんは明るく、思いやりあふれる人物
  • 合唱コンクールでの頑張りが評価されている
  • {立}さんが生徒会長になれば明るい学校になる
回答を見る
  • ベストアンサー

《至急!》生徒会応援演説の手直しお願いします!

みなさん、こんにちは。{立候補者の名前}さんを生徒会長に推薦します、{自分の名前}です。私が{立}さんを推薦する理由は彼女がとても明るく、人を思いやる心を持った人だからです。一見、さばさばした印象を受ける{立}さんですが、一緒に過ごしていると彼女の明るさ、元気さとともに、優しさや思いやりが伝わってきます。また、どんな行事にも全力で取り組み、よりよいものにしようと努力します。合唱コンクールでも、{立}さんは人一倍頑張り、どうすればクラスの心を一つにまとめることができるのか、他の人の意見を取り入れながら真剣に考え、結果、2年7組全員で素晴らしい合唱を作り上げることができました。{立}さんが生徒会長になれば、きっと彼女のような、思いやりあふれる明るい学校にしてくれます。どうぞ{立}さんに皆さんの一票をお願いします。ご清聴、ありがとうございました。 手直し、アドバイスお願いします! 厳しくてもけっこうですので、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

素晴らしい!(大拍手) 完璧だと思います!