• 締切済み

彼のサイズ

いつもお世話になっています 突然ですが、 男性の陰部の太さがペットボトルキャップの一回りくらい大きく、長さが勃起時13cmくらい…って標準的に見たらどうなのでしょうか? 私的には大きすぎるんじゃないか、と思ったりしていますが… まだ性行為をしたことがありませんし、よく分からないので困っています また、私の陰部は指を入れてみると5cmほどまで入りますが痛いです(中指1本) 入るといっても一体どの辺りまで入るのか、入っているのかよく分かりませんし怖くてその先まで指を入れることができません 私の膣は、浅いのでしょうか ちなみに身長は151cmと小さめです 彼と性行為に及んだ時、無事に出来るか心配です 説明不足なところが多いかと思いますが、どんな事でも構わないので教えてくださると嬉しいです よろしくお願いします

みんなの回答

  • chil_mil
  • ベストアンサー率40% (38/95)
回答No.6

20代♀です。 わたしも身長151cmです(^v^) 未経験であれば指も痛いですよ; わたしは初めての性行為の時、男性のものを押し当てられただけで痛かったです。(その時は断念しました) 彼に協力してもらい、時間と日数かけて指1本が余裕になってからが無難かな…と思います。 それでも痛いと思うので、気長に構えていた方がいいですよ。 気持ちにすごく左右されるので、緊張していたり集中できなかったり、痛いんだろうなって身構えたりすると、痛みが増します(苦笑) なのでゆっくりと回数を重ねて、彼とコミュニケーション取ってくださいね(*^_^*) 彼への信頼や安心感が必要ですよ。 ちなみにわたしの彼は大きめ(らしい)ですが、最初全く入らなかったのが嘘のように今は問題なく入ります(^^;)

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 同じような境遇の方がいて安心しました やはり初めの内はうまくいかなかったりするのが当たり前なのですね 気長にやっていこうと思います 貴重なご意見をありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

50才、既婚男性です。 男性器のサイズについては、確実な統計データは存在してませんが、一般的には長さ13.5cm、直径が35~40mm程度と言われています。 ちなみに、私の場合は、長さ13.5cm、直径が44mmです。 彼氏さんのサイズは、質問文から、長さ13cm、直径34mm程度だと思われるので、ほぼ平均的なサイズと言えるでしょう。 膣の深さについてですが、中指であれば、すべて入ると思います。 貴女の場合は、処女膜の開口が小さいので、当たっている可能性もあると思います。 ただ、指が入るからどうこうという事でも無いですよ。 処女膜で当たっているなら、膣の深さが浅いかどうかはわかりません。 身長は特に問題では無いですね。 無事にできるかどうかを心配してもしょうがないですから、あまり緊張しないようにした方が良いと思いますよ。 がんばってね。

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 平均的と聞いて安心しました 身長は特に関係ないのですね 緊張しないよう、努力したいと思います ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

もしもそれが最大時のサイズであれば ちょっと小さいかも、

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ち、小さいのですかっ!? 驚きました 男性器の標準がもっと大きいことを想像したら…ちょっと怖いです 参考にさせていただきますね ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2835)
回答No.3

30代の男です。 きちんとしたデータといえるものでは ないのですが、13センチくらいが 日本人男性の平均のようです。 彼はごく標準的だと思います。 初めてなら、処女膜を破る痛みや出血は あるかと思います。痛みのない人もいますが、 それは、通過儀礼として覚悟しておきましょう。 その先は、きちんと前戯をして濡れていて、 身も心も受け入れる準備ができていれば、 大丈夫だと思います。 むしろ不安や恐れが身体を固くして、 痛く感じる原因になったりします。 その気がない時に指を入れても 痛いかもしれませんし、感じないのも 普通だと思います。 身長差やいろいろな組み合わせの カップルは世の中にたくさんいますし、 膣は赤ん坊が出てくるくらい広がるものです。 …というのは気休めかもしれませんが、 怖がらずに身を任せられる相手で あることが大事です。 不安なら、きちんと話し合って 知識や経験、うまくいかないときのことなど 確かめておきましょう。そういうことを きちんと話せる関係というのも必要ですね。 嘘の演技はしないで、痛いなら言うべきだし、 決して無理はしないことです。

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 標準的な大きさでよかったです また緊張や不安で身体が強張ってしまうと、余計によくないのですね… ご回答を読んで勉強になりましたし、何だか安心しました 参考にさせていただきます ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207977
noname#207977
回答No.2

50歳既婚男性です。お質問様はこんな心配な事ですね。あなただけでなく誰もいますよ。←ほとんどセックス経験ない女性が多いです。 No.1飲む回答様の言った通りですが… 初セックスする時、緊張感があるかもしらないが、彼氏はお質問様の性器、オッパイに愛撫しながら性感が高まってすると性器に緩めば挿入しやすいはずだよ。 お質問様、こんな事を考えないで彼氏にたっぷり愛し合ってセックスに楽しめて下さいね。頑張れよ!!(笑) ※私のサイズは普通より小さいだよ!!長さ15cm、太さはペットボトルのフタより1.5倍位です。(/_;)

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 緊張してしまう事も、よくないんですね 勉強になりました ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>ペットボトルキャップの一回りくらい大きく、長さが勃起時13cmくらい ・・・う~ん、決して大きい方じゃあないですねぇ。  小生のモノと、そんなに変わりませんので/(^^;  世間には、もっと凄まじく大きいモノをお持ちな殿方も、大勢いますよ。 >また、私の陰部は指を入れてみると5cmほどまで入りますが痛いです(中指1本) ・・・う~ん、処女膜に当たってるんじゃないでしょうか?  個人差も当然あるでしょうが、そこまで浅くはないと思いますけど。  まぁ、初めての時は痛いかもしれませんが、回数を重ねるうちに慣れます。  ってか、回数を重ねているうちに、気持ちヨクなってきますよ。  考えても見てください。出産のときは、チ○ポなんか目じゃないほど大きい「赤ちゃん」が通るのですよ!?女性の体は野郎などよりも数倍痛みに強く、丈夫にできているものです。心配はご無用ですよ。  それよりも、性病や望まぬ妊娠が母体に及ぼす悪影響をよく考えて、避妊の知識を研究する方が何倍も建設的です。

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 大きい方ではないのですか! 何せ無知なもので、標準が分からず… 色々と安心しました これからは基本的な知識を身につけて、不安をなくしていきたいと思います ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰部の大きさ

    ある日、鏡を見ながら自分の陰部を軽く広げてみると、何となく膣口が小さい気がしました 縦の長さは自分の指の第一間接から指先(約4cm)ほどです 男性器の通常の大きさや、勃起時の大きさはよく分からないのですが もし彼と性行為をする事になった時、挿入できるかとても不安です 今付き合っている彼とはこの先もずっと一緒にいたいと思っており、まだ早いですが結婚も考えています 性行為をするのも、彼だけと決めているので、もし挿入出来なかったらどうしようと心配です おかしな悩みかも知れませんが、本気で悩んでいます 皆様の力を貸していただけたら幸いです よろしくお願いします

  • 指マンで奥に当たるのか

    こんにちは。女性です。 先日、彼に初めて指を中に入れてもらいました。 今まで自分でも入れたことが無く、経験も無いので 実際どんなものかはわかりませんでした。 そこで、彼が指を指の根元までしっかり入れたとき 「もしかしたら奥に届いたかも」と、ちょっとうれしそうに 言っていました。 そのあと、お互い経験が少ないのでよくわからないまま 奥でぐにぐにと指を動かされたのですが そのあと、お腹が痛くなってしまいました。 ここで質問です。 このようにいわゆる指マンをしたときに、 膣の最奥に指が届くという事はあるのでしょうか? もしかしたら実は奥には届いておらず、どこか壁で ひっかかったりしただけかも・・・とも思っています。 ちなみに、入れた指は中指で、相手との身長差は およそ15cm(私が150cm、彼が165cm前後と、 お互いに小さめです)で、でも相手の手は 男性の標準か、すこし大きいくらいです。 あと、奥でぐにぐにと指を動かしすぎるのは やはりよくないのでしょうか? (本来は突くところだから・・・?) 回答お願いします!

  • 妊娠について

    彼女と性行為をして、射精しまして、右親指にほんの少し精子がついたので石鹸と水で洗いました。その後中指を彼女の膣にいれたのですが、洗った時に精子が親指から中指に移動して、、なんてありえないですよね?

  • 処女が膣に指三本入れたら出血しました。これは処女膜喪失した可能性ありま

    処女が膣に指三本入れたら出血しました。これは処女膜喪失した可能性ありますか? タイトル通りです。 出血量は怪我をした時くらいの少量で、色は生理の時より若干明るめです。 指は、中指が8cmで、指3本の幅は合わせて直径3.5cm位です。 質問は、処女膜を喪失した【可能性が有るか無いか】です。  ※指を入れた行為や、それらに対する批判・意見は   質問の意図から外れますのでご遠慮下さい。

  • ペニスのサイズについてと、初めての性交について。

    ペニスのサイズについてと、初めての性交について。 今大学生の21歳男です。 これまでも彼女がいた事はありましたが、最近できた彼女と初めて性的に接するようになりました。 彼女の事は本当に大切に思っているので本番を急ぐことも無く、触れ合うだけで幸せな気持ちですので 抱き合ったり、ペッティングをしたりしかしていません。 そこで問題なのが、自分のペニスが標準よりかなり大きいのではないかということです。 彼女は処女で、自分も童貞なのでお互いに不慣れで、入っても指一本がせいぜい・・・といったところです。 それも小指ならいいですが、中指だと痛がられます。 自分は勃起時には長さが16cm太さが5cmあります。 仲のいい女友達に聞いてもそれはフェラすらキツいと言われました。普段他の人の勃起したペニスを見ることなど当然ないので、 自分が特に大きいとも思っていなかったのでかなり驚いています。 彼女は先に説明したように指一本でも痛がるので、大きいと言われても嬉しさはありません。 一つになれないのでは、という不安のほうが今は大きいです。 そこで皆さんに質問です。 ・長さ16cm太さ5cmのペニスは一般的には大きいのか ・仮に大きいとしたら、今後どのようにして彼女と本番を行えばいいか(慣らし方や、本番を行う上でのアドバイスなど) をお聞きしたいです。 彼女に無理はさせたくないし、痛みを全く感じないというのは不可能にしても、できるだけ痛みを軽減してあげたいと思っています。 男性だけでなく、女性からのアドバイスもぜひお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 もちろんネタではなく、本当に初めてでわからないことばかりで 自分は余り性欲の無い方でAV等もほとんど見た事が無かったので今になって性的な知識を調べているといった有様です。 そういう状況ですので、この場を借りて質問させて頂きました。本当に不安なことだらけです。よろしくお願いいたします。

  • ペニスの大きさ

    中2です。 僕は平常時9cm、勃起時15~16cmです。 でも友達は自分は平常時で15cmは超えてて勃起すると20cmは軽くいくとか言ってました。 因みに友達も僕も高身長ではありません。 それに300mlのペットボトルいっぱいまで射精できるともいいます。 はっきり言って嘘としか思えませんww これってありえますか?

  • 彼氏との性行為について

    はじめまして。 私には1年付き合っている彼氏がいるのですが、遠距離でほとんど会えず性行為をしたことがありません。 お恥ずかしい話、まだ18ですがもう10年自慰をしています。 そのおかげか濡れやすく、イクのにもそんなに時間はかかりません。 ですが、クリでしかイったことがなく膣イキをしたことがありません。 膣イキがとても難しいというのは知っています。早くても半年から数年かかるそうですね。。。 彼の元カノさんが彼との性行為でイったことがなく、私にはどうしてもイってほしいと言っています。 彼も膣イキがとても難しいのを知っていて、ネットでGスポットの場所を調べてくれたりイク方法を一緒に考えてくれます。 中指を第二関節くらいまで入れて指を曲げたところにザラザラしたところがあって、おそらくそこがGスポットなんだろうなとは思っているのですが、指で押してみたり擦ってみたりしてもちょっと気持ちいいな、くらいでイクほどの気持ちよさではありません。 まだ指を入れての自慰を初めて1ヶ月しか経っていないのでまだ膣イキまで早すぎるというのはわかっています。 ですが年末に半年ぶりに会う約束をしていて、それまでに膣イキまでとはいかなくてももう少し感じることができたらいいなと思っています。 中学生時代に無理やり体を触られたことがあり男性に触られるのは得意じゃないし、何度かお付き合いしたことはありますが男性経験はありません。 なので、自分でイクことは出来ても彼との性行為でイケるか不安で正直焦っています。 遠距離で会えない分、自分で開発して彼に満足してもらうために頑張りたいです。 なので、ここで皆様の意見や体験談を聞かせてもらえたらなと質問させていただきました。 女性の方だけでなく男性の方の意見も聞けたら助かります。 上手くまとめることが出来ず申し訳ないです。 最後までお付き合いくださりありがとうございました。

  • 性的なことが怖いです

    最近、体調不良なので婦人科で診察を受けたいのですが、何度やっても泣き叫んで逃げてしまい、できません。 お医者さんに、自分の指を膣に入れる練習を毎日するように言われました。 結果、中指一本を第二関節までと、中指と人差し指の二本を第一関節までは入れられるようになりました。 中指一本の時も中指と人差し指の日本の時も、まだ入りそうな雰囲気がありますが、奥まで入れる事に恐怖感があり進めない状態ですが、それを耐えれば多分入れられます。 質問なのですが、自分で膣を触ったり入れたりするのは痛くないのに、人にされると激痛なのは何故なんでしょうか? 自分で入れるのはだいぶ慣れてきたので、主人に入れてもらうのですが、第一関節を過ぎたあたりからもう痛いです。 恐怖も相まって、それ以上は進めません。 ローションもたっぷり指と膣に塗ってからトライするのですが、なぜ、人にされると痛いのでしょうか?

  • 膣カンジダ

    膣カンジダ症って自然治癒しますか? 先々月くらいに性行為をしたあとに陰部(特に膣口)が痒くなって、白いおりものがでてました。1週間くらい経って治ってたのですが、最近性行為をしたあとにまた痒くなってしまいました。今回も白いおりもの?が多くでてきています。 何もせずに待っていたら一時的にでも治りますか?

  • 膣の形状について…

    自分の膣の形状が人と違うのではないかと心配です。 私は20代でまだ処女なのですが、膣口から自分の指を挿入してみると 中指の第2関節まで入ったあたりから、膣道がおへその方に向かう道と 肛門の方に向かう道に分かれているような感じになっています。 どっちに挿入しても痛いとかいう事はないんですが、 これって性行為の時にはどっちの道に挿入される事になるんでしょうか… 普通はこんな風になっていないものですか? どなたか回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • この地球には宇宙人が戸籍を取得して見た目人間そっくりで服を着て住所もあり自宅に住み仕事なりして生活を送っているのです。
  • 信じられないかもしれませんが、宇宙人が地球に潜んでいる可能性はあります。
  • 宇宙人は外見は人間と変わらず、しかし特殊な能力を持っている場合もあります。
回答を見る