• 締切済み

彼のサイズ

いつもお世話になっています 突然ですが、 男性の陰部の太さがペットボトルキャップの一回りくらい大きく、長さが勃起時13cmくらい…って標準的に見たらどうなのでしょうか? 私的には大きすぎるんじゃないか、と思ったりしていますが… まだ性行為をしたことがありませんし、よく分からないので困っています また、私の陰部は指を入れてみると5cmほどまで入りますが痛いです(中指1本) 入るといっても一体どの辺りまで入るのか、入っているのかよく分かりませんし怖くてその先まで指を入れることができません 私の膣は、浅いのでしょうか ちなみに身長は151cmと小さめです 彼と性行為に及んだ時、無事に出来るか心配です 説明不足なところが多いかと思いますが、どんな事でも構わないので教えてくださると嬉しいです よろしくお願いします

みんなの回答

• chil_mil
回答No.6

20代♀です。 わたしも身長151cmです(^v^) 未経験であれば指も痛いですよ; わたしは初めての性行為の時、男性のものを押し当てられただけで痛かったです。(その時は断念しました) 彼に協力してもらい、時間と日数かけて指1本が余裕になってからが無難かな…と思います。 それでも痛いと思うので、気長に構えていた方がいいですよ。 気持ちにすごく左右されるので、緊張していたり集中できなかったり、痛いんだろうなって身構えたりすると、痛みが増します(苦笑) なのでゆっくりと回数を重ねて、彼とコミュニケーション取ってくださいね(*^_^*) 彼への信頼や安心感が必要ですよ。 ちなみにわたしの彼は大きめ(らしい)ですが、最初全く入らなかったのが嘘のように今は問題なく入ります(^^;)

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 同じような境遇の方がいて安心しました やはり初めの内はうまくいかなかったりするのが当たり前なのですね 気長にやっていこうと思います 貴重なご意見をありがとうございました!

• lupan344
回答No.5

50才、既婚男性です。 男性器のサイズについては、確実な統計データは存在してませんが、一般的には長さ13.5cm、直径が35~40mm程度と言われています。 ちなみに、私の場合は、長さ13.5cm、直径が44mmです。 彼氏さんのサイズは、質問文から、長さ13cm、直径34mm程度だと思われるので、ほぼ平均的なサイズと言えるでしょう。 膣の深さについてですが、中指であれば、すべて入ると思います。 貴女の場合は、処女膜の開口が小さいので、当たっている可能性もあると思います。 ただ、指が入るからどうこうという事でも無いですよ。 処女膜で当たっているなら、膣の深さが浅いかどうかはわかりません。 身長は特に問題では無いですね。 無事にできるかどうかを心配してもしょうがないですから、あまり緊張しないようにした方が良いと思いますよ。 がんばってね。

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 平均的と聞いて安心しました 身長は特に関係ないのですね 緊張しないよう、努力したいと思います ありがとうございました!

回答No.4

もしもそれが最大時のサイズであれば ちょっと小さいかも、

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ち、小さいのですかっ!? 驚きました 男性器の標準がもっと大きいことを想像したら…ちょっと怖いです 参考にさせていただきますね ありがとうございました!

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 きちんとしたデータといえるものでは ないのですが、13センチくらいが 日本人男性の平均のようです。 彼はごく標準的だと思います。 初めてなら、処女膜を破る痛みや出血は あるかと思います。痛みのない人もいますが、 それは、通過儀礼として覚悟しておきましょう。 その先は、きちんと前戯をして濡れていて、 身も心も受け入れる準備ができていれば、 大丈夫だと思います。 むしろ不安や恐れが身体を固くして、 痛く感じる原因になったりします。 その気がない時に指を入れても 痛いかもしれませんし、感じないのも 普通だと思います。 身長差やいろいろな組み合わせの カップルは世の中にたくさんいますし、 膣は赤ん坊が出てくるくらい広がるものです。 …というのは気休めかもしれませんが、 怖がらずに身を任せられる相手で あることが大事です。 不安なら、きちんと話し合って 知識や経験、うまくいかないときのことなど 確かめておきましょう。そういうことを きちんと話せる関係というのも必要ですね。 嘘の演技はしないで、痛いなら言うべきだし、 決して無理はしないことです。

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 標準的な大きさでよかったです また緊張や不安で身体が強張ってしまうと、余計によくないのですね… ご回答を読んで勉強になりましたし、何だか安心しました 参考にさせていただきます ありがとうございました!

noname#207977
noname#207977
回答No.2

50歳既婚男性です。お質問様はこんな心配な事ですね。あなただけでなく誰もいますよ。←ほとんどセックス経験ない女性が多いです。 No.1飲む回答様の言った通りですが… 初セックスする時、緊張感があるかもしらないが、彼氏はお質問様の性器、オッパイに愛撫しながら性感が高まってすると性器に緩めば挿入しやすいはずだよ。 お質問様、こんな事を考えないで彼氏にたっぷり愛し合ってセックスに楽しめて下さいね。頑張れよ!!(笑) ※私のサイズは普通より小さいだよ!!長さ15cm、太さはペットボトルのフタより1.5倍位です。(/_;)

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 緊張してしまう事も、よくないんですね 勉強になりました ありがとうございました!

回答No.1

>ペットボトルキャップの一回りくらい大きく、長さが勃起時13cmくらい ・・・う~ん、決して大きい方じゃあないですねぇ。  小生のモノと、そんなに変わりませんので/(^^;  世間には、もっと凄まじく大きいモノをお持ちな殿方も、大勢いますよ。 >また、私の陰部は指を入れてみると5cmほどまで入りますが痛いです(中指1本) ・・・う~ん、処女膜に当たってるんじゃないでしょうか?  個人差も当然あるでしょうが、そこまで浅くはないと思いますけど。  まぁ、初めての時は痛いかもしれませんが、回数を重ねるうちに慣れます。  ってか、回数を重ねているうちに、気持ちヨクなってきますよ。  考えても見てください。出産のときは、チ○ポなんか目じゃないほど大きい「赤ちゃん」が通るのですよ!?女性の体は野郎などよりも数倍痛みに強く、丈夫にできているものです。心配はご無用ですよ。  それよりも、性病や望まぬ妊娠が母体に及ぼす悪影響をよく考えて、避妊の知識を研究する方が何倍も建設的です。

suiren_6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 大きい方ではないのですか! 何せ無知なもので、標準が分からず… 色々と安心しました これからは基本的な知識を身につけて、不安をなくしていきたいと思います ありがとうございました!