• ベストアンサー

曲名又はアーチスト名知りたいです

11月22日(土)の午前11時頃、BS1のデジスタの予告編放送時に流れていたダンスミュージックのタイトルが知りたいです。 それは、テクノ・ハウス系の曲で、70年代グレートフルデッドみたいなギターとピアノフレーズが入っています。そして女の人の「ハー」っていうコーラスが何回もサンプリングで入ってます。今年の夏くらいに聞いたことがあります。 これだけで難しければ、テレビに使われている曲を問い合わせるところがわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.1

私にはわかりませんでしたが、NHKさんで放送した番組がわかるということであれば、直接NHKに問い合わせれば大抵教えてくれます。

moscow
質問者

お礼

ありがとうございます。NHKに電話すればよいんでしょうか?BS1のご意見メールに投書したけども返事がこないんです。その場合電話番号とかって104で聞くのですか?