• 締切済み

クラブで盛り上がる、シュッシュッシュ・・・の曲名教えて

ハウス・テクノ系のダンスフロアで最近毎回かかり、 その曲がかかるとお客さんみんなで「シュッシュッシュシュッシュ・・・」って盛り上がる曲なのですが、 誰のなんて曲かわかりません。 どなたかわかる方教えて下さい。

みんなの回答

• i8oi
回答No.1

最近毎回かかっているなら尚更早くフロアの曲を担当している方に聞いたほうがいいですよ。もし聞かずにいて、曲が変わってしまった後だと店員もシュッシュッシュッでは分かりにくいだろうし。だから手遅れにならないうちに「この今かかっている音楽の曲名が知りたいんですが?!」と頑張って聞いてみてください。