• ベストアンサー

建築図面記号でアの文字が外周円で囲まれた文字は何?

建築図面記号にアの文字が外周円で囲まれた文字があります。 例えば、不燃材ア12 と書かれています。       ○ア12mm以上のせっこうボード この(ア)記号の意味を教えてください。

• T_top
  • お礼率91% (541/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeike117
回答No.1

厚さです

T_top
質問者

お礼

早速ご回答いただき有り難うございます。 要約、図面の意味がわかりスッキリしました。