• ベストアンサー

マーチングに使用する曲についてに質問です

IvvA000の回答

• ベストアンサー
  • IvvA000
回答No.3

ゆっくりした曲・・・。私はP.スパークの「ドラゴンの年 第2楽章」をオススメします♪ http://www.youtube.com/watch?v=ZLCMIKE-Oow&feature=related 後半(2:30くらい~)からはじまる旋律はとても壮大で威厳のあるメロディです。 もしバンドとあっているのであれば、チャレンジされてみてはいかかでしょうか♪

superkingtakkii
質問者

お礼

いいですね! ありがとうございます!!