• ベストアンサー

こんな事って

pco1633の回答

• pco1633
回答No.1

「あこがれ」と「現実」の差でしょうか? あこがれ → 告白されたい・・そんなシュチュエーションを体験してみたい        または他の人の前での建前。 現実   → 好きでもない人には後の人間関係で困る        自分が変に意識してしまう どっちが悪いとかって問題ではなかったのではないでしょうかね(ふぅ) 彼女は彼女なりに、いろんな事かんがえちゃったんでしょうねぇ せっかく勇気を出して告白したのに腑に落ちない結果で残念です・・ でも、結局は縁の無かった人ですよ まして、振った後に「親しくなれない」とか自分で垣根作ってしまう 少し了見の狭い人に見受けられますから、結果オーライではないでしょうか? 今度こそ、新しい恋にむかってがんばってくださいね(^^)

noname#447
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 又いい出会いがあるように心がけていこうと思います