• 締切済み

新築アパート 3LDK 初期費用について・・・

kyororo777の回答

回答No.1

さあ…。 オーナー次第なので。 こちら神奈川県では1ルームでも、ペット可なら敷金3ヶ月で、50万程かかります…。 家賃交渉は新築の最上階では他に希望者もいそうだし、 難しそうですね。 綺麗に使えば戻ってくるのが敷金ですし、初期費用より家賃が自分たちの希望に叶うかだと思います。

mery_1982
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 1ルームで50万・・・。それこそ高いですね。。。 ここの物件、家賃は平均だと思います。 新築じゃなくてもここよりも高い物件が多いので、むしろ安い方だと思います。 初期費用、少し下げてもらえそうなのでもう少し検討してみます。 ありがとうございました♪