• 締切済み

パソコンからの警告を出さないよにする方法

パソコンを起動すると 警告 と言うポップと共に黄色い三角の中に「!」マークがあり、 「ファンが正常に動作しません。このため十分な性能が得られない場合があります……」 と出ます。 20秒に1回くらい「ピョコン」という音と共に出る感じです。 こちらはサブパソコンでDVDを見るときだけ週に1~2回ほどしか使わないので 修理は考えていません。 この警告のポップ自体をオンオフすることは出来ないでしょうか? パソコンはTOSHIBA のダイナブックです。 因みにIEなどブラウザから出ている物では無いのでポップアップブロックは使えません そしてファンは掃除をしたのにこのポップアップがでているので もう壊れると言うのは重々承知です。 その上で、あくまで警告を消す方法をお聞きしています。よろしくお願いします

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

週に2回ほど見ないのであれば、我慢すれば。