• 締切済み

既婚者です。セックスのない人生に耐えられません。

kannpakuの回答

• kannpaku
回答No.25

30代後半女性既婚者です。 「間違っています」という回答がくることは恐らく予想されていたことだと思います。 不倫肯定派、不倫否定派、などというつもりはなく元々不倫は罪なことくらいご存知でしょう。 お礼の欄にこうありますね。 >浮気や不倫の相手は要りません。 男性に頼るつもりもありません。 ただセックスをする相手が欲しいだけです。 これは紛れもなく不倫です。人の道にはずれているのですよ。 そんなこと承知のうえです、と声が聞こえてきそうですが^^; 男性のように好きでもない愛情もない方とのセックスが出来る方なのであれば最初からここで質問などせずに実行されるのではないでしょうか? なのに、敢えてここで反感を買うことを判っていながら質問した、 ということは、本当は迷っていらっしゃるってことでしょう? 下の方の男性の回答にもありましたが、性欲を満たすためだけに相手が欲しいのなら「罪なことでしょうか」などと質問して同意を求めるなど考えられません。 そして、 >このまま愛もセックスもない夫婦生活を死ぬまで続けるのも恐ろしいことです。 と書かれています。 愛情に飢えてらっしゃるのではないのですか? 本当に割り切った関係のセフレをお望みなら誰にも言わず、こんな所に相談せず密かにやってるんではないですか? 離婚をすすめる回答に対して・・・ 無責任に勧めるなとか、離婚後の悲劇を、さも全てかのように書かれている方もいますが そうとも限らないと思います。 離婚して再婚されて幸せだと言われている回答者さんを馬鹿にしたような回答は少しどうかと思いますが。 質問さんの人生、愛もセックスもない結婚生活が耐えられないのでしょう? そこにセックスだけがあれば耐えられるのですか? 愛情は要りませんか? セックスだけの割り切った関係と思っていても、その方に愛情が芽生えない自信がおありですか? 離婚→良い伴侶と出会う→再婚 安易に離婚をすすめているわけではありません。 そういう選択肢もあるのではないでしょうか。 あなたの言う、愛情とセックスのある家庭を作りたいと思われるならばセフレで性欲だけを満たすのでは何も解決しないように思います。 今のまま過ごすことは質問者さんにとても辛いことだと思います。

kat1972
質問者

お礼

愛情とセックスのある家庭をつくりたい。 それはもちろんその通りです。 でも現実問題、私と子供の全てを受け入れてくれる相手なんか、年齢的にもそう簡単に見つかるはずはないと思います。 子供だってまだ小さいうちに親の都合で大好きなパパと別れて新しいパパと暮らすことに、心が傷つくでしょう。 男性からの愛情は欲しいと言えばもちろん欲しいのですが、 子供が私を愛してくれているだけで十分、という気持ちもあります。 そこまで贅沢は言いません。 言えない現実です。